☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


★田辺まりこが主婦の友社 健康2月号に掲載されました★
セクシャルアカデミーDVDのサンプルが健康に特典として
掲載されています。ぜひお読みくださいませ。
http://p.tl/d0b -

田辺まりこです。
セミナーや著書、そしてメルマガやブログでも
私がよく言う言葉があります。

おなじみのキーワードといってもいいかしら。
それは、「女性は共感を求める」ということ。

とにかく女性は共感してくれることが大好き。
それはもう、どんな小さな事だって構いません。

「これ、おいしいね~」
「うん、僕この味好きだなあ。」

「ねえ見て、すごくキレイ」
「わあホントだ。」

そんな小さな同感ことばの応酬のできる男が、
女性の求める「話が合う男性」といっても過言ではないほど!?

このテクニックをきちんと出来ていれば、
少なくとも女性から不快に思われることは絶対ないでしょう。

先日、初めてお会いしたSさんが
「女性と共感」について尋ねてこられたので、
上記のようなお話をさせていただきました。

さっそく実行してみるというSさんを頼もしく思いながら、
その場は別れたのですが・・・

後日Sさんと食事をしたという女性から
「Sさんが気持ち悪い」との報告が!

なんとSさん。

女性の言葉には「すべて共感しなくちゃいけない」と思ったらしく、
すべての会話に

「そうだね~。」
「キレイだね~。」
「すごいね~。」
「おいしいね~。」

とロボットのように言葉尻をとらえては、
笑顔で復唱しまくっていたのだとか。

ああ、Sさん。
それではダメです(笑)

確かに女性は共感されるのが好き。

でも、女性は嘘は嫌い、なんです。

正しく言うと「バレるような嘘は嫌い」かしら。

以前「浮気を隠すは男の甲斐性」でも申し上げましたが、
バレない嘘ならついてもいいんです。

むしろバレないようにできる男の頭の良さに
惚れ直すことだってあるくらい。

そのかわり、バレバレな嘘をつく人には厳しいですよ。
こんな嘘のつきかたしかできない→頭が悪い、
と思ってしまうから。

Sさんのこの機械的な相づちは、嘘だと丸分かりです。
いえ、嘘を通り越して「バカにしてるの!?」
と怒られても仕方ないレベル。

オオカミ少年ではありませんが、
そんな人が「好きだ」と言っても、誰も信じてくれません。

女性に共感を伝えるときは、
くれぐれも「嘘つき」にならないように、ご用心。

「本当に共感しているようなふり」が出来ないうちは、
軽い気持ちで手を出していいテクニックではありません。

自分の話法に自信がない時は?

田辺まりこにご相談ください。

セミナーの中には、マンツーマンでご指導するものもたくさんあります!

自分では気づかない、逆モテ要素を全部デトックスしちゃいましょう。