☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


★2月11日(金祝)アロマトリートメントセミナーを追加しました★
アロママッサージを学ぶと、女性とぐっと近づくことができます。


男性:「俺アロママッサージ勉強したんだよ」
女性:「マジで?今度やってよ!私肩こっててさぁ・・」
男性:「もちろん!そのかわり、今度飯おごって(笑)」


女性の体を意味もなく触るのはセクハラですが、
マッサージとなると、OKなのです!
女性との距離を一気に縮めることができます。
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110211seminar.html




田辺まりこです。
知り合いのカップルが、結婚寸前で破局してしまいました。

式場も、仲人も、新婚旅行も何もかも決まっていて、
あとはその日を待つだけという時期に破局だなんて
ただ事ではありません。


これはちょっとやっかいだぞ?と思いながらも
「話をしたい」という新婦のA子と会うことになりました。


会った途端感じたのは、彼女のさっぱりふっきれた爽やかな顔。
女って・・・決心したら切り替えが早いんですね。




周囲への説明や謝罪など、これからすることは山ほどあるにも関わらず、
「結婚をやめよう」と決意し決行した彼女には、清々しささえ漂うほど。


もう何も未練がない、という彼がいったいどんなヘマをやらかしたのか、
聞いてみました。すると




「彼の会社は元々体育会系というか、ややバンカラな所があって、
古い体質の男らしさを大事にする社風なんですよ。結婚式にも
会社の上司や先輩がやってきて、下衆なバカ騒ぎをするのが恒例で。」


「もちろん私たちの披露宴でも、部下が裸踊りで体毛を燃やしたり
する予定だったんです。それも嫌だったけど、もっと嫌だったのが
『先輩による質問コーナー』。


基本的にえっちな事、浮気や二股など彼女や親に聞かれたら
マズいような事を答えさせて喜ぶという、センスの無い恒例行事で
コレはやりたくないなあ、って彼に言ったんですよね。」


「すると、それは絶対やらなくちゃいけないという彼と喧嘩になって、
売り言葉に買い言葉で言い合っているうちに彼が、

いいじゃないか浮気くらい。オレはこれからも浮気するよ。
浮気は男の甲斐性だ!って叫んじゃって。バカすぎて泣けてきました。」




私は一度や二度の浮気は「ちょっと転んじゃった」
くらいに考えればいいと思っています。


もちろん浮気を推奨しているのではありませんが、
それくらいで今まで築き上げてきた関係を壊しちゃうのは
どうかしら?と思うから。


でも女性の気持ちとして、浮気はできるだけ隠してほしいもの。
隠して隠して、もし現場に踏み込まれたとしても
「やってない」というくらい否定してくれるような男だったら、
許してしまうんです。




それは男女の礼儀といってもいいでしょう。


それがこの彼のように、
言わなくてもいい過去の浮気も喋っちゃうわ、
これからも浮気する宣言だわ、

なおかつ「浮気は男の甲斐性」だなんて古くさい言い訳を
持ち出すわでは、A子の言うとおり「バカすぎて泣けて」しまいます!




言うならば「浮気を隠すのは、男の甲斐性」

浮気をするかしないかが問題ではありません。

そういうことはおくびにも出さない頭の良さがあるかどうか。
隠せないのは、頭が悪いと言われても仕方ありません。




どうしても我慢できずに浮気をしてしまったら・・・。


死んでも隠しましょう。
最後まで否定しましょう。

男の甲斐性なんて、つまらない言い訳に逃げないこと。



☆★☆ 新春セミナーのお知らせ ☆★☆


2011年1月16日(日)デートの基本+房中術
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110116seminar.html


2011年1月22日(土)セクシャルアカデミー無料説明会
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110122-1seminar.html


2011年1月22日(土)田辺まりこの変身セミナー
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110122-2seminar.html


2011年1月29日(土)出会い塾+デートの基本+DVD補修セミナー
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110129seminar.html


セミナーは、消費ではなく「一生使える投資」です。


このまま結婚せず、彼女ができないまま終わりたくないと
思うのでしたら、ぜひ一歩踏み出してご参加くださいませ。
役に立つ特典もご用意しています。