☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



★明日開催です★
40歳からを専門とする恋愛トレーナー
2011年1月11日(火)クレア&イチローの出逢い力向上講座 
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110111seminar.html




田辺まりこです。

先日の芸能ニュースには、ちょっとびっくりしました。
あの池上彰さんが、レギュラー番組を降板することを
考えてらっしゃるとか。


元々、全部自分で調べ自分の足で取材するため、
分かりやすい解説になると評判の方でしたから、
その取材の時間がなくなるのは本末転倒。


もっと調査や取材の時間をとりたいが為の考えだそうです。




ところで池上さんといえば、子供にも分かるやさしい解説で有名。
子供にも分かるような事、というのが1番真実なのかもしれません。


実は先日、小学生の男の子を持つお母様から、
ほほえましいお話を聞きました。


10歳くらいの男の子なんて、1番やんちゃ盛り。
もう全然言うことを聞かないんですって。




お母様も口やかましく


「○○しちゃダメー!」
「○○しなさーい!」


と怒鳴る毎日だったそうなのですが、まったく効き目なし(笑)

それどころか、「しちゃダメ」と言ったことを逆にしちゃったりと、
ほとほと手を焼いていたある日


ふと思い立って


「○○するとモテるよ~」


という言い方に変えたところ、
ようやく息子が多少言うことをききだした(笑)
それだけなら良かったのですが、数日たったある日の事。


「○○くんのお母さん、僕たちにもモテる方法教えてください!」


とクラスメートがやってきたそうなんです。




なんとクラス1かわいい女の子が息子さんのことを好きだったらしく、
男子たちの間で

「あいつはモテる方法をお母さんに聞いていつもやってるらしい」

と噂がたち、家までやってきたんですって。




いったいどんな話をしたのかとお伺いすると

「おならとか、ちんちんの話は女の子は嫌いだから、
学校では言わない方がモテるよ~」ですって!(笑)


その場は「カワイイ~」と笑ったのですが、実はこれ。
今モテたい盛りの皆さんにもまったく同じように
当てはまるのが分かりますか?




女性は基本的に下ネタは嫌いです。
ましてや会社など公共の場で平気で下ネタを言うような
男性のことは、好きにはなりません。


嘘だと思うなら、明日から会社で下ネタ男になってみるとわかるでしょう。
伝聞ではなく、自分で経験することの大切さは何にも勝りますからね(笑)


子供にも分かるような事というのは、真実です。
モテる秘訣、わかりましたか?


☆★☆ 新春セミナーのお知らせ ☆★☆

2011年1月16日(日)デートの基本+房中術
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110116seminar.html


2011年1月22日(土)セクシャルアカデミー無料説明会
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110122-1seminar.html


2011年1月22日(土)田辺まりこの変身セミナー
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110122-2seminar.html


2011年1月29日(土)出会い塾+デートの基本+DVD補修セミナー
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20110129seminar.html


セミナーは、消費ではなく「一生使える投資」です。


このまま結婚せず、彼女ができないまま終わりたくないと
思うのでしたら、ぜひ一歩踏み出してご参加くださいませ。

役に立つ特典もご用意しています。

参加して、よかった!変わった!
という声を聞くことができれば幸せです。

どうぞご参加くださいますよう、お願い致します。