☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



田辺まりこです。
今回は、アキ・ハラダのラブリン体験会をお知らせいたします。
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20101207seminar.html


ラブリン体験会、まだか、11月はなんでやらないのか?
と参加者の方から何度もメールをいただいておりました。


お待たせしました!
今回、やっとアキの都合がつきましたので、
ラブリンの体験会を開催させていただきます。




アキ・ハラダのラブリンは、5分で顔が引き締まります。
シワがなくなり、髪の毛も生えるんです。


「5分で顔が引き締まる?」
「シワがなくなる?」
「髪の毛も生える?」


ありえないですよね。私田辺まりこもそう思いました。

だって、私も「やせる・引き締まる」などの広告に、
何度もだまされてきたんですから!


でも、もし、本当に5分で変わるなら、
もしそんな品物があったら、どうしますか?




本当は、メルマガで「効果がある」などの表現を出したら
ずっと残ってしまうので、あまり良くないのです。


でも、本当に効果があるものですから、
まず一回使っていただきたいと思っています。




ラブリンを使うと、1時間2万円のエステに何度も通うのが
ばからしくなります。そのくらいすぐに効果が出ます。


今回、体験セミナーでは、ラブリンをお使いいただけます。
ぜひ一度、ラブリンを使ってみてください。


買う必要はありません、とりあえずラブリンという製品を
使ってみていただきたいと思っています。




アキは、今年の11月3日にはラブリンの開発を認められて、
「東久邇宮 文化褒章」の受章をしております。


ラブリンを代替医療に使っている、医者、獣医もいます。


開発費用3000万円以上、不思議ブラシ「ラブリン」
5分で貴方の顔を引き締めてみせます。


ぜひアキ・ハラダに会いに来てください。


12月7日(火)18:30~
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20101207seminar.html


12月11日(土)18:30~
http://www.sexual-ac.jp/seminar/20101211seminar.html




セクシャルアカデミーでは、モテる男になるために、
いろいろなセミナーを開催しています。


多数のご参加、よろしくお願いいたします!