☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

かわいらしいくりとりすちゃんに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



田辺まりこです。




実は今年、節目を迎えるにあたり、「生前葬」という
聞き慣れない会を開く事となりました。


なぜこのような題なのかは後ほど改めてご説明させて
いただきますが、色々な方とお話させていただいた間では

皆様口々に、

『死んでもないのに何を考えているんだ!』

とお叱りのお声を頂きました。

勿論、私のことを心配してのお言葉。重々承知しております。


ただ、今年に入りこの世でかけがえのない友人を亡くし、
友人にもっと『あなたに逢えて幸せでした。ありがとう。』と、
伝えれば良かった・・・と後悔ばかりが残りました。




今は皆様の予想通りまだまだ元気ではありますが、
世の中いつまでも元気と言う事は残念ながらありません。


ならば元気な内に、お世話になった皆々様に『ありがとう』と
いう感謝の気持ちをお伝えしたく「生前葬」と言う形式を
取らせていただきました。


「生前葬」などと大それた題がついておりますが・・
元気な内に、支えて頂いている皆様一人一人にお逢いしたいのです。




これは、言い換えますと
『田辺まりこに元気を与える会』でもあります。


皆様にお逢いできたらと心から思っております。

私の友人・知り合いも多数声をおかけしています、
女性が多いので男性に多く来てくださるとありがたいです。


堅苦しくなく、素敵なパートナーでも見つけて、
一緒に飲みましょう!生前葬と名のつくパーティですので、
どうぞ楽しみにお越しくださいませ。


以下、開催概要です。



<日時>
10月16日(土曜日) 17:00 ~21:00


<会費>
10000円
当日スタッフへお渡しくださいませ。


<場所>
赤坂 WINNERS
東京都港区赤坂3-17-10フローレンス一ツ木B1


地下鉄赤坂駅 徒歩4分
地下鉄赤坂見附駅 徒歩4分

地図は以下でご覧になれます。
http://www.thewinners.jp/access.html

赤坂見附から来ますと一ツ木通りのアパホテルの先の一階が
セブンイレブンの地下になります。


<格好>
男性はスーツ+胸ポケットにチーフなどのオシャレな格好で
お越しくださいませ。
女性はオシャレな服装でお願い致します。


<お申し込み>
お手数ですが、お料理の関係上、ご参加の有無を10月10日までに、
こちらへご入力いただけますと幸いです。

https://www.mshonin.com/form/?id=216218968


※お花のプレゼントは大変嬉しいのですが、スペースの関係上
ご遠慮して頂けましたら嬉しいです。


「生前葬」は人生で1度切りですので、お逢いできる事を
心よりお待ちしております。


どうぞ御身大切に、くれぐれもご自愛くださいませ。



田辺まりこ