☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




田辺まりこです。




大好評だった美容・若返りのミラクルブラシ ラブリン、
またまた急遽ですが、9月19日(日)14時~開催いたします!


はじめてご覧になる方のために、ラブリンと、開発者の私の大親友
アキ・ハラダのご紹介をさせていただきますね。




アメリカで数十年間、美容ビジネスを展開してきたアキ・ハラダが、
美容・若返りの新製品「ラブリン」を数百万円かけて開発いたしました。
(ラブリン:定価18,900円)


よくテレビショッピングなどでやっている、ビューティケアグッズ、
本当に効果があるのかわからないものも販売されている現代。


よくある美容グッズとは違う、これはすごい!と、
口コミだけでセレブに売れている、ミラクルブラシ「ラブリン」

そのラブリンの体験会が今回もまた開催されます。




■ミラクルブラシ・ラブリンのここがすごい!!
貴重な天降石を配合したブラシ部分が、体の細胞を活性化。
わずか1日5分の使用で、全身の細胞が若返ります。


血行もよくなり、頑固な冷え、肩こりなどにも著効。
軽くブラシを密着させ、なでるだけなので、力の弱い女性や
忙しい方でも楽に使えます。


動物にも使えますので、自分に1個、ペットに1個買う方も多いです。




男性には前立腺・髪が生える・更年期障害などに効果
女性には美肌・若返り、美肌、小顔、痩身などに効果


本当にそんなものあるの?よくあるグッズじゃないの?


確かによくあるグッズと似ているかもしれません。
ですので、少しでも気になった貴方、ぜひ一度使っていただきたいと
思います。


参加者全員、お試しいただけます。




■ラブリンに練られた天降石 
シリコンにはラジウムパワー、マイナスイオン遠赤外線
パワーがたっぷりの天降石を使用。


天降石とは、九州高千穂連峰山系より産出する、
大変珍しい鉱石です。


太陽と同じ育成光線(遠赤外線の中で生物に対し有益な作用をもたらす
波長帯)や、マイナスイオンを多く発生する特殊な鉱石で、
その作用から地質学者の間では「20世紀後半最大の発見」とも
言われるほど、不思議な作用を持つ新素材として注目されています。




■こんな症状でお困りの方に効果的な「ラブリン」照射
抜け毛、発毛促進、アトピー性皮膚炎、肥満、冷え性、免疫機能の低下
血行不全、生理不順、更年期障害、自律神経失調症、前立腺の機能不全
メタボリック・シンドローム、美肌、美白、低血圧、高血圧、ぜんそく、
便秘、花粉症、不眠症、うつ病、肩こり、腰痛、認知症、事故などの
後遺症 etc...


とかすだけで髪が生え、なでるだけで健康になる不思議ブラシ
若返り、美肌、小顔、痩身にも効果大


美容にも健康にもよいものを探している方に人気です。
育毛や痩身、美肌など、あらゆる美容や健康の悩みをすべて解決!




■これって、本当に効果があったらすごいですよね
ぜひ体験会にお越しくださいませ。
手に5分使っただけで、肌の色ツヤが違うとはっきりわかります。

効果がない品物、うそくさい品物は、セクシャルアカデミーでも
告知はいたしません。


強引な販売等はありません、一人でも安心してご参加くださいませ。




■9月19日のセミナー内容

今回もまた、世界のアキ・ハラダが、技術を手抜きなしで教えます。


・予防医学の代替医療としてのラブリン
・ラブリンの中に入っている天降石の効果
・アメリカでの代替医療・実技指導の現場から
・プロフェッショナルな美容知識
・教わった人が自分で開業できるように、ビジネスとしてのラブリン
・約7万円でラブリンを開業資格が得れるフロー


ラブリンはビジネスとして考えることができます。
現在、主婦、整体師、獣医、マッサージ師などの方に
お使いいただいています。




■9月12日参加者の声


「一言では言えないくらい、ラブリンが素晴らしい。」


「理由はどうあれ、ラブリンを顔に当ててマッサージしたら
目じりのしわがとれました。これはすごくうれしかったです。
また、みなさんに施術した結果、確かに変わったのを確認できた。」


「ぜひラブリンのビジネスがやりたい。人に話したい。」


その結果、前回の参加者全員がラブリンを買っていかれました。
本当にありがとうございます。


そして、今回もまた!何度もお願いした結果、
アキ・ビューティスクールで通常5万で教えているインストラクター
コース前編を、5000円で開催いただけることとなりました。


インストラクターコース前編:本来は5万円(ラブリン付き体験会)
インストラクターコース後編:痩身コース 20000円(ラブリンを使って)


5000円での開催できるまたとない機会です。
ぜひご参加くださいませ。




<日時>
9月19日(日)14時~18時
場所:ちよだプラットホームスクウェア B1-003号室
(正面入り口電光掲示板に、田辺まりこセミナーと表示されています)



<費用:当日現金でお支払いくださいませ>

初参加:5000円
ラブリンをお貸しいたします。アキのハンドマッサージ体験あり


再参加:3000円
ラブリンをお持ちください。体験なし


そのほか、アキ・ハラダの直接施術(主に顔・首を集中的に)を
希望の場合は、別途5000円お願い致します。


アキ・ハラダは、エステではなく「施術」です。
技術に裏づけされた、「施術」を皆様の前でお見せします。


エステで1時間2、3万円のところがある中、アキ・ハラダの施術は
10分でびっくりするくらいの効果を体験できるかと思います。
効果がなかったらその場で文句を言ってくださって構いません。

また、ラブリンをご購入希望の方は、別途18,900円ご用意ください。



<特典:以下のダウンロード版のうち、お一つプレゼントいたします>
1.恋愛ブートキャンプ(29800円)
2.中高年男性恋愛マニュアル(9800円)
3.田辺式恋愛マニュアル(9800円)
4.田辺まりこの恋愛講座(4980円)



<お申込方法>


https://www.mshonin.com/form/?id=216218786


にアクセスして頂き、必要事項をご記入ください。

コメント欄には


①年齢
②初参加・再参加
③アキ・ハラダの直接施術5000円(希望する・しない)
②希望特典1~4


を明記してください。




■アキ・ハラダのプロフィール


1952年東京生まれ。


10代の頃より日本マクドナルドの創始者、
故藤田田氏の薫陶を受け、師事。
ビジネス哲学を学ぶ。


21歳で渡米。1975年、ハワイアンウェディングを企画し、
一大ブームを巻き起こす。


2007年、兄と慕う故黒川紀章氏の依頼により、
選挙応援のために帰国するまで、美と健康の
エヴァンジェリストとしてグローバルに活躍。


現在Aki Beauty School校長。スキン&ヘルスのスペシャリストとして
カウンセリングを行うのみならず、米国での経営者としての経験をもとに、
経営コンサルタントとしても活躍。


その他、美容関係会社顧問。また、テレビショッピングなど、
ビューティー&ヘルスアドバイザーとして活躍。


2008年末、世の人々に美と健康をもたらす為、ミラクルナノパワー
エネルギー照射器 「ラブリン」を企画開発、その普及啓蒙に尽力。


メークアップアーティスト及びエステティシャンの国際免許を複数取得。
USAロータリアン。NPO法人日本パラリンピック支援機構常任理事。




<開催場所>
ちよだプラットホームスクウェア
東京都千代田区神田錦町3‐21


TEL:03-3233-1511
http://www.yamori.jp/modules/tinyd2/index.php?id=10


【地下鉄】
■竹橋駅(東西線)
3b KKRホテル東京玄関前出口より徒歩2分
■神保町駅(三田線・新宿線・半蔵門線)
A9出口より徒歩7分
■大手町駅(三田線・千代田線・半蔵門線他)
C2出口より徒歩8分
■小川町駅(新宿線・千代田線)
B7出口より徒歩8分


【JR】
■神田駅
西口出口・出世不動通りより徒歩12分