■8月25日「モテ男・モテ女になる3つのルールと10の秘密」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


田辺まりこの一大イベント!


特別講師にアダム徳永氏をお招きして、200名限定でお届けする
今回のセミナー。当日、来場の方にお渡しするシークレットギフトも
ご用意させて頂いています。


http://www.sexual-ac.jp/seminar/20100825/index.html


この秘訣さえ知って、実行できれば、
あなたも彼氏・彼女ができるはずです。


性を突き詰めた二人だからこそお伝えできる、
モテるため本当の秘訣をぜひあなたも手に入れてください。


友人3人まで同じ料金ですので、ぜひご友人と一緒に
ご参加くださいね。


カップルの方は2人で2000円と最もお得にセミナーに
参加頂くことができます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



田辺まりこです。

下ネタしゃべってますか?




セクハラ意識が高まったとはいえ、まだまだうっかり
「取り返しのつかないような下ネタ」を喋ってしまう人はとても
多いと思います。


そもそも男性は、下ネタを話すことにより、その場の一体感を
得るといったところがあるようです。


同じ釜の飯ならぬ、同じ下ネタで笑った仲間意識とでも言うのかしら。

男同士ならまだいいでしょう。

でも女性が同席する場での下ネタは、本当に細心の注意が必要なのです。




最もいいのが、「下ネタは一切禁止」を自分に課すことです。

基本的に下ネタは百害あって一利無し、特に女性にはほぼ受けません。

お笑い芸人の中でも、下ネタ芸は絶対やらないと決めている人は
実に多いのです。


一時のゆがんだ笑いはとれても、継続的な人気につながる笑いは
とれないと彼らは師匠から教わったり、また経験で知っているからです。




本当に笑える話の中で、必要不可欠な要素としてサラっと
下ネタがある程度ならまだOK。ただ、あくまでもサラっと、です。


状況説明として触れる程度にとどめ、ねちねちと詳細を語らないこと。




そもそも下ネタ自体が女性に好かれることはほとんど無いのですが、
その中でも最も嫌われる下ネタが「体験談」


特に男性は理論や説明が大好きな生き物。


あなたはさらりと語っているつもりかもしれませんが、具体的な
その体験談を聞かされる女性はみんな心の中で「おえ~っ」と
しているのです。




また女性をバカにするような下ネタも、大NG!

たとえば「お前みたいな女とヤレるかよ!」みたいな事です。

目の前にいる人はもちろん、その場にいない人・またテレビの中の
人相手でも、コレは嫌われます。


逆に、飲み会のとき誰かがこのような下ネタを言い始めたら、
チャンスかもしれません。


顔で笑って心で辟易している女性にさりげなく別の話題をふったり、
飲み物をすすめたりと、下ネタ話題から少しでも遠ざけてあげる
だけで、あなたの株はぐんっとあがりますよ。




たかが下ネタ
されど下ネタ

あなたは上手に下ネタを扱えてますか?



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆