☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


みなさん、こんばんは。

田辺まりこです。




『逢ひみての のちの心に くらぶれば 昔はものを 思はざりけり』



百人一首43番の藤原敦忠の句ですが、エッチをした後の愛おしさを
考えたら、昔はなにも物思いをしていなかったのとおなじようなもので、
底の浅いものであったのだという句です。



最近、セクシャルアカデミーの生徒さんから、言われた言葉で、
この句を少し変えて、思い出しました。



『なるほどの後の心にくらぶれば、昔はものをおもわざりけり』



いろいろ私から学んで、本人が気が付いて『なるほど~、知らなかった』と
思うと、過去の自分がモノを知らなかったことを、気が付いたときに、
恥ずかしくて穴があったら入りたいと思っていることが多いようです。



男女の話だと分かりにくいので、まずは一般的な話でいうと、


・一流ホテルの廊下をスリッパやガウンでウロウロする
・フィンガーボールの水を飲む
・スパゲッティをずるずる音を立てて食べる


これらのことは、このルールを知らない人にとっては、
平気でできることでも、マナーやルールで重要なことだと
わかると、フィンガーボールの水を飲んだ人は、恥ずかしくて
顔から火がでるような思いでしょう。


私の生徒さんでも女性の愛し方を、初めて知って、今までの
自分とても恥ずかしく思った方は多くいますが、アダム徳永さんの
生徒でも、いらっしゃるようです。今日は、アダム徳永さんに
カップルで指導を受けた男性から、感想文を頂いたので、その
文章を紹介させて頂きますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、アダム徳永さんに、5年付き合った彼女といっしょに
指導を受けに伺いました。最近は、もうレッスンはされて
いないようですが、当時はまだカップルで教えて頂く講座が
ありました。


アダムさんから、レインボーキスのうち、アダムキッス、
ビギニングキッスを教えて頂きました。今まで、自分の
していたキスの単調さに愕然としました。愛を伝える手段を
より多く持つことの素晴らしさと、自分がどんなに愛を持って
いても伝える技術を持たないと、相手には伝わらないという
ことを知りました。

また、脈絡のない愛撫は女性を冷めさせることも知りました。
女性に、ストーリー建てをして、愛撫を展開していく重要性も
初めて知ることができました。

また、アダムタッチやパームタッチについても教えて頂き、
実践をしました。今ままで、何年も付き合って自分なりに勉強
して、愛を伝える手段としてSEXや前戯をしてきましたが、
彼女の感応度合いをみて、自分が何もモノを知らなかったん
だなぁということに愕然としました。


愛を伝えるのにも技術が必要で、技術を持つことにより、
自分の表現できる愛情の幅も広がることが実感できました。


心より感謝しています。


感謝の後に、5年間も彼女に本当の快感を与えることの
できていなかった自分のふがいなさを感じて、恥ずかしくて
いてもたってもいられなくなってしまいました。彼女に
謝りましたが、これから二人で頑張ろうと笑ってくれました。

講習を受けた後は二人で、世界で一番のSEXをしようと
一回一回交わるごとに、より高みに上って行っている気が
します。二人の愛がより深まったことに、本当に感謝して
います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



8月25日のセミナーはカップルの方は特に料金をお安くして
あります。また、25日には、アダム先生が特別にカップル
向けの講習についても、当日限定で受け付ける予定があるよう
です。モテたい単独男性・単独女性以外の、カップルや結婚
されている夫婦の方々も、ぜひ、講演を聴きにいらして
くださいね。8月25日のご説明を再度いたします。



■8月25日「モテ男・モテ女になる3つのルールと10の秘密」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

田辺まりこの一大イベント!

特別講師にアダム徳永氏をお招きして、200名限定でお届けする
今回のセミナー。当日、来場の方にお渡しするシークレットギフトも
ご用意させて頂いています。

http://www.sexual-ac.jp/seminar/20100825/index.html

この秘訣さえ知って、実行できれば、
あなたも彼氏・彼女ができるはずです。

性を突き詰めた二人だからこそお伝えできる、
モテるため本当の秘訣をぜひあなたも手に入れてください。

友人3人まで同じ料金ですので、ぜひご友人と一緒に
ご参加くださいね。

カップルの方は2人で2000円と最もお得にセミナーに
参加頂くことができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆