田辺まりこです。




■8月25日「モテ男・モテ女になる3つのルールと10の秘密」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


田辺まりこの一大イベント!


特別講師にアダム徳永氏をお招きして、200名限定でお届けする
今回のセミナー。当日、来場の方にお渡しするシークレットギフトも
ご用意させて頂いています。


http://www.sexual-ac.jp/seminar/20100825/index.html


この秘訣さえ知って、実行できれば、
あなたも彼氏・彼女ができるはずです。


性を突き詰めた二人だからこそお伝えできる、
モテるため本当の秘訣をぜひあなたも手に入れてください。


友人3人まで同じ料金ですので、ぜひご友人と一緒に
ご参加くださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




今週はもうお盆休みに入っている人も多いのでは?

夏休みといえば今も昔も、そう花火大会です。

先週末もあちこちでたくさんの花火大会がありました。
皆さんも行かれましたか?




この不景気ですが、花火産業は右肩上がりだそうです。

規模は小さくとも新たに夏の風物詩として始める自治体が増えて
きたからだそう。私の住む地域でも、毎週のように花火大会へと
出かける浴衣の女性を見かけます。


ところで浴衣の女性とデートする時、普段よりずっとずっと
気を使わなくてはいけないって事、ご存知でしたか?


そこで今日は、浴衣の彼女をエスコートするテクニックを
考察してみたいと思います。




★出会い頭にまず褒めちぎる

昔も今も、浴衣や着物というのは女性にとって特別な衣装なのです。

お値段も結構張りますし、いつもの洋服と比べ色や柄も華やか。
そして帯をきゅっとしめると、自然と気持ちがきゅっと上向きに
なるのが分かります。


今日は貴方のために、特別な装いをしてきてくれたことをまず讃えましょう。
褒めて褒めて褒めすぎることはありません。

彼女の気持ちも高揚していますし、本当にいつも以上にキレイに
見えるはず。褒めちぎりましょう。




★道の状況を見ながら歩く

浴衣を着ると、歩幅がとても狭くなるのは分かりますよね?
そう、浴衣は裾が広がらない分、何かつまづいた時にとっさに足
踏み出すことが出来ないのです。


パンツだったら「おっと」と踏ん張ったり、飛び跳ねたりして
やり過ごせるようなちょっとした段差や、石ころなども、浴衣の時
にはとっても危険!


エスコートする貴方が前の地面をよく見ながら気を配ってあげてください。
いつもよりゆっくり歩くのも忘れずに。




★こまめに休憩する

浴衣といえば下駄ですが、最近ではミュールやサンダルの着こなしも
多いですね。いずれにせよ、とても疲れやすいのが浴衣の時。


上記にも書きましたが、歩幅が広がらないのでちょこちょこ歩きになるし、
足にいつもと違う余計な力が入って履き慣れたミュールでもいつも
より疲れてしまうのです。


とにかく「疲れてない?座ろうか?」とこまめに休憩を促して
あげてください。




★食べ物・飲み物を工夫する

浴衣もお値段はピンキリ。
驚くほど安いものもある代わりに、ちょっとしたブランド服より
高い浴衣もあります。


思い切って買った浴衣が、張り切って着た初日にケチャップで
汚れてしまったら、もうその日のデートは台無しです!


花火大会の屋台で何か食べるのはウキウキするものですが、
買う前にひとこと彼女にお伺いを立てましょう。


いつもは大好きなアメリカンドッグでも「今日はやめとく」と
なるかもしれません。




いかがでしたか?

女性のキャラによって対応は違うと思いますが、ぜひあなたの方から
これくらいの気配りはしてあげてください。


これくらいの気苦労なんて、彼女の浴衣姿を見たらきっと
ふっとんじゃいますから♪



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆