☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




田辺まりこです。




この夏は田辺まりこのセミナーへ行こう!


8月1日はプロのスタイリストを呼んでの
モテ男中上級セミナーを開催いたします!


政財界・芸能人などにアドバイスする料金は、1回50万円!
そんなプロのスタイリストの方が来てくださいます。
http://www.sexual-ac.jp/20100801seminar.html


食事のマナーや、洋服の着こなし、気の使い方など学んでみませんか?



また、8月5日に出会い塾セミナーを開催します!
http://www.sexual-ac.jp/20100805seminar.html


これはすごいですよ(笑)
彼女がほしいが出会いがない方、ぜひ詳細をご覧ください。



さらに、8月9日に女性限定セミナーを開催いたします!


席が残り5席となりました!
ぜひご友人とご参加くださいませ。
http://www.sexual-ac.jp/20100809seminar.html




先日、生徒さんからデートの報告がありました。


セミナーで直接お話させていただき自信がついたということで、
ちょっとムリめかな?と思っていた受付嬢にアタックしたところ、
見事OKをもらったとのこと。


こういう報告はホントに嬉しいものです。

皆さん、どんどんメールしてくださいね。


ところが件の生徒さん。
デートしたまでは良かったのですが、彼女をカンカンに怒らせて
しまったそうなのです。




詳細を伺ってみると・・・・


「途中までは完璧だったんです。誘い方もスマートにいったし、
待ち合わせも問題ありませんでした。連れていったレストランも
大変喜んでくれて、どうしてこんな店を知っているの?
って言われて僕も得意げでした」


いい感じじゃないですか。




「会話もはずんだと思います。もちろんセミナーで習ったとおり
『女性に喋らせる』ことに気を使い、彼女にいっぱい話して
もらいました。その時は、また会いたいとまで言われたんです。」


そんなにうまくいったのに、何故彼女はカンカンに怒って
しまったのでしょう。




「実は・・・僕は2軒めをまったく用意してなかったんです。」




今までモテたことがなかったという生徒さん。
デートに誘うまでは良かったものの、ここまで気に入ってくれて、
なおかつ「もう1軒一緒に飲みたい」とまで言われるとは
思ってもいなかったのだそうです。


なので「ええ・・っと・・・2軒めか、どこがいいかな。
ええと、次はどうする?どうしたい?どこか知ってる店ある?」

と急にあたふたと慌ててしまい、その結果週末の繁華街を
うろうろと1時間近く歩かせてしまったとのこと。


ああ~ 残念!




田辺まりこ方式で誘えば、かなりの成功率だとよく皆さんから
言われます。本当に嬉しいことです。これからもどんどん、
基本を忘れずに女性にモテてほしいと心から願います。


ただ、
モテすぎちゃって、女性の方から踏み込んできた場合の予想も
少しはたてておいた方がいいですよね(笑)


今までモテたことが無い男性が、急にモテてしまったことによる、
嬉しい悲鳴だとは思いますが、ぜひ皆さん。


先の先まで考えすぎるくらいで、ちょうどいいんです。


できたら2軒め、そして3軒め、さらに言うならホテルの位置まで
押さえておくのが、モテ男ですよ!



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆