☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




田辺まりこです。



この夏は田辺まりこのセミナーへ行こう!


8月1日はプロのスタイリストを呼んでの
モテ男中上級セミナーを開催いたします!


政財界・芸能人などにアドバイスする料金は、1回50万円!
そんなプロのスタイリストの方が来てくださいます。
http://www.sexual-ac.jp/20100801seminar.html


食事のマナーや、洋服の着こなし、気の使い方など学んでみませんか?



また、8月5日に出会い塾セミナーを開催します!
http://www.sexual-ac.jp/20100805seminar.html


これはすごいですよ(笑)
彼女がほしいが出会いがない方、ぜひ詳細をご覧ください。




さて本日は、長い交際で男性の欠陥が浮き彫りになった例です。


Sちゃんにとって、この夏は正念場。
1年間交際した彼と結婚するのかどうか、この夏で決めようと
考えているのです。


年齢的には申し分のないふたり。

親も友人も反対する人はなく、あとはふたりの気持ち次第なのですが・・
実は結婚を渋っているのは、Sちゃんの方なのです。




「付き合いだしたばかりの時には気にならなかったことが、
今すごく気になっていて・・・・」


いったい何を気にしているのかというと、レストランの
選び方なのだそうです。


雑誌やネットなどで見て「わあっ おいしそう~」と言うのは
女性なら誰でもすること。


ところがSちゃんの彼は、Sちゃんが「おいしそう!コレ食べたい~」
と提案すると、ことごとく反対するのだそうです。




やれ味付けがダサそうだ、とか
うちから3回も乗り換えしなくちゃいけない、とか
こういう田舎っぽい店嫌いなんだよ、とか
かと思うと、こういう気取った店嫌いなんだよ、と
正反対のことも言ってみたりとか


「そのくせ彼が提案する店だって似たり寄ったりなんです」

そんなことばかり続くと「私の意見に賛成したくないだけ?」
と考えちゃうのだそう。


こういう男性、けっこういますね。


このタイプの方は心から反対しているわけでは無いんです。
ただ「オレ様優位」でいたいだけなんです。




男性には基本的に「相手を理論で打ち負かしたい」という欲望があります。

もちろん仕事の上では有効なことも多いでしょう。
ただ、女性相手にコレはまったくもって不幸な結果を招くだけです!(笑)


彼女が提案した店にいちゃもんをつけることで、俺の方がすごいという
状態にもっていきたいお子ちゃまなんですよね。


あなたも同様のこと、していませんか?
ここは自分で気づいて直すしかありません。




「一事が万事と言うし・・・結婚してもずーっとこの人は
私の意見に反対してばかりの人生なんだろうなあって思ったら、
結婚する意味が見えなくなっちゃって」


Sちゃんは悩んでいます。


彼にはSちゃんが考えていることを、正直に伝えるように
オススメしました。それで少しでも考えてくれるなら結婚はアリでしょう。


でも何も変わらなかったら・・・・・致命的です。
貴方は、こんなことってありませんか?




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆