☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




田辺まりこです。


先日、取引先の男性との恋愛をスタートさせたばかりの女性、
Aさんにお話を伺う機会がありました。


ショートカットの似合う、堀北真希似のキュートな彼女。
彼女の心を「キュン♪」とさせてしまったのは、彼の意外な
ギャップでした。




取引先ということで、Aさんの会社にもよく現れる彼。
どちらかというとAさんは彼のことが嫌いでした。


なぜなら、ちょっとふざけすぎ。
いつも賑やかに会社に入ってきては、一通り知り合いに挨拶し、
軽口を叩き、女の子をからかう彼。


社内では結構人気者だったそうなのですが、Aさんは
「騒々しい男性はイヤ」だと思っていました。


ふざけてばかり、冗談ばかり、
チャラチャラして、全然信用できない、
どうせ人間性も軽いに違いないわ。



それに・・・



「それに、私はあまり口がたつ方ではないので、
彼に話しかけられるのが怖かったんです」


冗談のうまい、口が達者な人が話しかけてきても、
自分には気の利いた受け答えができない。


それがイヤだったから、「彼のことは嫌い」と
自他ともに認めることで自分のプライドを守っていたのだそうです。


ところが

「ある時、仕事上のトラブルがあったんです」




Aさんの部署でのトラブル。

彼の会社も巻き込んで大変な騒ぎになり、彼はAさんの会社に
臨時でデスクをもらい、事態が収拾するまで同じオフィスで
仕事をするようになりました。


「すると、彼が実に真剣に仕事をする人だと分かったんです」


休憩時にはいつものふざけてばかりの彼。
ところが仕事中はうってかわって集中し、てきぱきとした仕事っぷり。
Aさんは意外なギャップにただ驚くばかりでした。


そしてようやくトラブルが沈静化し、彼が自分の会社へ戻る前日、
書類をまとめていた上司のつぶやきを聞いたそうです。


「●●さん(彼)がいてよかった~。前から仕事ができる人だと
思っていたけど、今回はもうホントに頭があがらないよ」




お別れの当日、気づいたら自分のアドレスを彼に渡していたそうです。


チャラチャラしたふざけ男と、真剣に仕事に打ち込んでいる
姿とのギャップ。これにコロっといかない女性はいません。




他のことにも応用ができますね。


・クールで厳しい人かも→実はシャイ
・いつもラフな格好→たまにはスーツでびしっと
・男尊女卑?→甘え上手


特に最初の印象が悪ければ悪いほど、ギャップを見せたら
それが急に愛にかわる可能性が高いのです!


皆さんもギャップの見せ方を考えてみませんか?

もちろん「最初は仕事ができるかと思ったら、単なるチャラ男だった」
という、逆ギャップはダメですよ~(笑)




追伸


セミナーも決まり、ますます大忙しのこの夏!


<ただいま募集中のセミナー>

1.どのようにして意中の異性にめぐり合うに出会うのか。
⇒来月上旬にスペシャルセミナーを開催します。


2.第一印象をあげるためにはどうすればいいのか。
⇒モテ男変身セミナーがあります


7月16日【東京】大好評変身セミナー開催
http://www.sexual-ac.jp/20100716seminar.html


⇒プチ整形よりも効果があるシンメトリー整顔に
ついて、専門家を近日ご紹介できる予定です


3.食事のマナーや、洋服の着こなしはどうすればいいのか。
⇒モテ男中上級セミナーがあります


8月1日【東京】モテ男中上級セミナー開催します!
http://www.sexual-ac.jp/20100801seminar.html



4.女性をリラックスさせるにはどうすればいいのか。
⇒アロマトリートメントセミナー、アフェアタッチセミナーが
あります。


7月24日【東京】アロマトリートメントセミナー
http://www.sexual-ac.jp/20100724seminar.html


8月15日【東京】アフェアタッチセミナー
http://www.sexual-ac.jp/20100815seminar.html



5.女性を満足させるために果てない男になるにはどうするか
⇒房中術セミナーがあります。


8月14日【東京】房中術セミナー
http://www.sexual-ac.jp/20100814seminar.html




この夏、私は何人の男性を変身させることができるかしら?
楽しみです~。