☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



みなさん、こんばんは
田辺まりこです。


セミナーも決まり、ますます大忙しのこの夏!

<ただいま募集中のセミナー>
1.どのようにして意中の異性にめぐり合うに出会うのか。
⇒来月上旬にスペシャルセミナーを開催します。


2.第一印象をあげるためにはどうすればいいのか。
⇒モテ男変身セミナーがあります

7月11日【札幌】大好評変身セミナー開催
http://www.sexual-ac.jp/20100711seminar.html

7月16日【東京】大好評変身セミナー開催
http://www.sexual-ac.jp/20100716seminar.html

⇒プチ整形よりも効果があるシンメトリー整顔に
ついて、専門家を近日ご紹介できる予定です


3.食事のマナーや、洋服の着こなしはどうすればいいのか。
⇒モテ男中上級セミナーがあります

8月1日【東京】モテ男中上級セミナー開催します!
http://www.sexual-ac.jp/20100801seminar.html


4.女性をリラックスさせるにはどうすればいいのか。
⇒アロマトリートメントセミナー、アフェアタッチセミナーが
あります。

7月24日【東京】アロマトリートメントセミナー
http://www.sexual-ac.jp/20100724seminar.html

8月15日【東京】アフェアタッチセミナー
http://www.sexual-ac.jp/20100815seminar.html


5.女性を満足させるために果てない男になるにはどうするか
⇒房中術セミナーがあります。

7月12日【札幌】房中術セミナー
http://www.sexual-ac.jp/20100712seminar.html

8月14日【東京】房中術セミナー
http://www.sexual-ac.jp/20100814seminar.html



この夏、私は何人の男性を変身させることができるかしら?
楽しみです~。



皆さん、メールは活用してらっしゃいますか?


もちろん今「家庭外」でラブラブな男性はすでに携帯
メール命!だと思いますが、まだそんな状況に無い人も、
いやいや独身だという人も、恋人すらいない人でも、心して
聞いてほしいことがあります。

それは


女性からのメール返信だけはマメにすること!


です。
もう今や女性の恋愛相談ダントツはコレです。

「彼氏がメールに返信してくれない」というものです。

もしかしたら浮気しているのでは?
もう嫌いになっちゃったのかも?
私のこと大事にしてないんじゃ?

そんな妄想で頭が瞬時にいっぱいになっちゃうんです。
女性ってカワイイ生き物なんですよ。

もちろん男性の言い分は分かります。

仕事ならちゃんと即返信できるのです。
問題はプライベート

特に女性からのメールは大抵、他愛のないものが多いですよね?
何か用事があって聞いてくるというより、日常の何でもないことを
メールしてきたりしますよね?
時には「特に用事は無いんだけどさあ~」なんて始まるものだから、
「返事しなくてもいいだろう」「メンドクサイ」などと思って、
後手後手になっているのが現状だと思います。


もうそれは男女の性差ということで仕方ないものなのですが、
モテたい男子としてはココでぐっと差をつけようではありませんか。


女性からの何でもないメールに、あえて返信してあげる


あっちが何でも無いのだから、こっちも何気ない感じでいいんです。

「へえ~、そうなんだ」
「おいしそうだね~」
「がんばって~」

そんな一言を返すだけでいいんです。
それだけでライバルにはぐっと差をつけられること間違いなし!


メンドクサイ
でもモテるためには、ちょっとだけ頑張ってみましょう。


田辺まりこが応援します。



最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆