☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

7月11日【札幌】変身セミナーを開催します!
http://www.sexual-ac.jp/20100711seminar.html

7月12日【札幌】房中術セミナーを開催します。

http://www.sexual-ac.jp/20100712seminar.html

7月16日【東京】大好評変身セミナー開催します!
http://www.sexual-ac.jp/20100716seminar.html


それとメルマガ限定の、本当に本当のリアルな秘密セミナーの
予定も・・・
皆様が本当に望んでいるのは、こういうセミナーかしら。
本当に理解できるのは、こういうやり方かしら・・・・

ああっ もうこれ以上はブログでは言えません。
気になる方は、メルマガに登録いただくか
もしくはセクシャルアカデミー事務局までメールをくださいね!
sexual.aca★gmail.com(★=@)


みなさん、こんばんは
田辺まりこです。


先日偶然、かなり初期にカウンセリングをした生徒さんと街で
ばったりお会いしました。

まあ、懐かしい。
もう何年も会っていませんから、その後のことが気になります。
ちょっとお茶でも・・・と、近況報告をしてもらうことにしました。


彼=Sさんにはたくさんの思い出があります。
Sさんは、当時35歳くらいだったかしら。


童貞でした。


実はまだ女性とセックスをしたことがないんです。
風俗には行きたくないけど
かといってコノ年になって今更1から恋愛をする勇気もない


そこで思い切って、セクシャルアカデミーの門を叩いてくださったのです。

今これを読んでくださっている男性の中にも、「風俗はいやだ」という人は
多かろうと思います。
何の抵抗もない人からは信じられないかもしれませんが、案外男性は
デリケートなもの。

相手が商売だと思うと急に萎えてしまう、
いかにもな店構えもイヤだ
いくら「安心です」と言われても病気のことが心配

など理由は様々ですが、風俗嫌いはけっこういらっしゃるのです。


Sさんはずいぶん頑張ってくれました。
外見を一生懸命磨き上げ、女性心理を勉強し、言葉遣いや立ち居振る
舞いなどアカデミーの宿題を、1つ1つ着実にこなしてくださり、
結果ちゃんと恋愛をして初めてのセックスまで辿り着いたのです。

最初に女性とベッドを共にしたあとの、Sさんの感想は今でも覚えています。


女の人って、こんなに柔らかいんですね!


とても感動したそうです。
その時の彼女とはワケあって別れてしまったけど、数人とふつうに
お付き合いしたあと今ではご結婚され、しあわせに過ごしているとのこと。

そして今回、私はSさんからとても嬉しいことを言ってもらいました。

「まりこ先生に言われたように、女性を扱うときはソフトにソフトに
気を配っています。あの時の柔らかい感動を忘れちゃいませんよ。」


そう、女性はとても柔らかい生き物ですし、痛みに敏感です。
でも、セックスの間は我慢してしまうんです。

だから彼女が「痛い!」と声をあげたら、それは相当痛い・すごく痛い・
我慢できないほど痛い!ということ。

そして「痛い!」と言われたあと、いい気持ちにまたもっていく為には
ものすごい努力が必要、ということ。


皆さんは女性に「痛い!」と言わせてませんか?


アカデミーのDVDをご覧いただければ、そのようなことはなくなり
ますよ(笑)
http://www.sexual-ac.jp/love-dvd/index.html



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

7月11日【札幌】変身セミナーを開催します!
http://www.sexual-ac.jp/20100711seminar.html

7月12日【札幌】房中術セミナーを開催します。

http://www.sexual-ac.jp/20100712seminar.html

7月16日【東京】大好評変身セミナー開催します!
http://www.sexual-ac.jp/20100716seminar.html