みなさん、こんばんは
田辺まりこです。


アカデミーの生徒さんが六本木のミッドタウンで開かれたプライベート
パーティーに参加したそうです。


そのパーティで出会った50代の社長は、なんと資産3000億円。ラスベガスの
ホテルや、マカオにも投資をしている方だったそうです。その社長は、都内の
一等地に住み、モデルの奥さんがいて、多額の資産を持っていて、その生徒
さんはとてもうらやましくおもったそうです。

しかし、ある一言の会話で、彼は『まりこ先生ありがとう。僕にも彼より優れて
いる点があった』と思ったそうなのです。



その生徒さんがその社長に対して、『房中術って知っていますか?』と尋ねた
ところ、『そんなもん知らんよ』とかえってきたそうなのです。そこで生徒さんは
『SEXの時に射精をしない技術なんです』というと、『そんなものバカバカ
しい』と鼻で笑われたそうです。



その会話の後、オス鮭が川を傷だらけになって登って射精して死んでいく姿を
イメージしながら、その生徒さんは、『こんなにカネがあってもしらないんだぁ。
なんて可哀そうなんだろう』と思ったそうです。



房中術を学べば、

・いつまでも勃起不全に悩むことはないし、
・いつでもどんなときでも何回でもエッチができるし、
・寿命は伸びるし、
・感受性があがり、視聴覚の感覚が鋭くなるし、
・女性を一晩中悦ばせることができるし、
・初対面の相手がいい人が悪い人かすぐ感じることができるし、



いいことづくめなのに、『そんなものバカバカしい』と言って興味を持たない。
すでに、何千億円もの資産を投資により、手に入れているその社長も、自分自身に
対する価値が無限大の投資のチャンスをかぎ分けることはできなかったようです。

今回の房中術のセミナーは、消費ではなく投資です。一生自分自信の役に立てる
ことができますし、一度身についた技術は誰にも盗まれません。今回、7月
10日のセミナーがいっぱいになってしまいましたので、8月14日に方丈
先生の『房中術セミナー』、8月15日に方丈先生が房中術を極めた後にたどり
ついた『人を癒し、人と同調する技術』の習得セミナーを開催することと
なりました。詳細は今週末にはご報告できると思います。


房中術秘本のキャンペーンは今月いっぱいです。1万円引きで購入できる
このチャンスを逃さないでください。本日説明したとおり、3000億円の
資産を持つ人でも知らない人は、知らないままで一生を終え、亡くなって
いきます。このメールを読んでいる読者のみなさんはある意味、
3000億円より、価値のある情報に触れる機会があるという意味でとても
ラッキーな方だと思います。

キャンペーンページ
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10563140709.html


房中術の技術習得を田辺まりこが応援します!!