☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

みなさん、こんばんは
田辺まりこです。


恋愛のかたちは人それぞれ
何がいいとか、悪いとか
他人がとやかく言うものではありません。
家庭に影響を及ぼさないのだったら、婚外セックスもありだと
私は著書の中でも触れています。


ひとくちに 婚外セックス と言っても、相手によって様々です。

風俗、もありでしょう。

お金さえあればいいわけですから、とても簡単
でもコレはあまり「モテた」とは言えませんね。
あちらも商売ですからね。


クラブやキャバクラの女性が相手となると、難易度はぐっと高くなります。
なにしろ相手は恋愛のプロ

いくら商売とはいっても、常に多くの男性に囲まれているので、男性を
見る目は大変厳しいです。


素人の女性も難しい。

恋愛の数自体が少ないので、すぐ誘いにのってはくれないからです。
ただ気軽に遊べない分、本気の恋愛に発展する可能性は高いわけですが。


そして、不倫


特に相手が人妻だった場合の恋愛は、とろけてしまうような恋愛になると
主張するのが、「人妻ハンター」と異名をとるMさん(笑)

今回はMさんに人妻を落とす極意を伺ってきました。


人妻というのはガードは固いのですが、一度心を許すと、普段から
たまっている夫への不満がある分、いっきにこちらへ傾いてくると言います。


これも難しく考える必要はありません。
女性全般と一緒です。


なんでも無いひとこと

そして、共感


ただ既婚者の場合、普段「私はこんなに働いているのにちっとも
むくわれない」という所を共感してあげるのだそうです。


たとえばこんな感じ


「仕事と家事の両立をしている●●さんを、すなおに尊敬してますよ」

「●●さんはスゴいですね。今から家に帰って食事の支度でしょ?」

「ちょっと●●さんばかり働き過ぎじゃないですか?」

大変だということを自分は分かっているよ
大変だね、つらいよね
でもそれをやってのけているあなたはすごいよ


臆面も無く、正面切ってねぎらってあげるのです。

一気に心の扉が開くそうですよ~。


もちろん開くためには普段から「気持ち悪い男」なんて思われないよう、
最低限こぎれいにしていましょう。


田辺まりこが応援します!


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆