☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


6月2日発売!

「3カ月でプロポーズさせる銀座ママの極上テクニック」

初の女性版恋愛マニュアル、発売されました!


東京開催6月19日中上級セミナー
(申し込み終了しました、多数のご参加ありがとうございます)
http://www.sexual-ac.jp/20100619seminar.html




田辺まりこです。
昔は男性だけのものとされていた趣味や嗜好に、
女性が進出してきたという話はよく聞きますよね。




たとえばサッカー。もうすぐワールドカップが始まりますが、
昔に比べたら本当に女性ファンが急増しています。


スポーツバーで熱狂的に観戦する映像を見ると、
半分は女性じゃないの?と思ったりします。


たとえば焼き鳥屋さんで仕事帰りに一杯引っ掛ける、
なんてのもそう。


私も見かけたことがありますよ。
パリッとしたスーツを着こなした有能そうな女性が、
カウンターだけの焼き鳥屋さんで日経新聞を読みながら
ビールを飲むのを!




なんだ、男の領域に入ってきやがってと思いますか?
女は女の場所にいろ、と思いますか?


モテ男はこういうチャンスも逃しません(笑)




恋愛が狩りだとすると、今までは狩り場まで自ら出かけ
なくてはいけなかったのです。


女性が得意な分野は、逆に男性は苦手なことも多いでしょう。
おしゃれなカフェで、「ショコラショーと、グラニータと
どっちがいいと思う?」なんて聞かれても即答できる男性は
少ないですよね。


それでも今までは苦手な領域で、よりいい獲物を捕るため
男性は頑張ってきたのですが、今回は自分の得意領域に
獲物の方からのこのこやってきたと思ってください。


こんな楽なことはありません。


元々知っているサッカーや、焼酎の知識で、ずっと楽に狩りができるはず。

へたしたら女性の方から「●●さんって、☆★に詳しいんですってね。
教えてもらえますか?」なんて、近づいてくることもあるくらい。


さあ、注意深く自分の生活を観察してみてください。

自分の得意分野・得意な領域に入り込んでいる獲物はいませんか?

今までよりずっと楽にお近づきになれるはずですよ!?




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆