~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




みなさん、こんばんは
田辺まりこです。


「モテ男養成シークレットセミナー・大阪」の期日がいよいよ
明日に迫ってます!次回の大阪開催の予定は未定ですので、
ご興味のある方はお早目にどうぞ!あと、7月に北海道で
セミナーを初開催させていただく予定ですので、北海道の
方は期待してもう少しお待ちくださいね。


大阪開催5月31日セミナー(残席3席)
http://www.sexual-ac.jp/20100531seminar.html


本当にモテるようになるためのテクニックを知りたくありませんか?
このセミナーでは実際の体験談や実例を交えながら、
平凡な男性がモテ男になる秘密を伝授いたします。
一流のスタイリストから直接指導を受けられるこのセミナー
迷ってるヒマがあったら、ぜひチャレンジしましょう~♪


東京開催6月19日中上級セミナー(残席3席)
http://www.sexual-ac.jp/20100619seminar.html



さて本日も、悩みの総合商社・Sさんの悩みをご紹介します。

昨日も申し上げましたがSさんは「世の中にはロクな女がいない」と
嘆いています。

その理由の1つとしてあげたのが、「感謝の心を表す女性らしい人が
いなくなった」ということ。

いったいどういうことなのか?

詳しく聞いてみると・・・・


Sさんのデートは、計画をたてることから始まります。
それはもう綿密に計画を練るのだそうです。
ここを散歩して、ここで食事、そしてあの美術館にいって、近くの
カフェに入って・・etc.


ところがデートの相手からは、感謝されないというのです。

「せっかく彼女を喜ばせようとこっちが必死に考えたというのに、
御礼すら言わない女ばかりだ」

と、Sさんの怒りは収まりません。

教育のせいか? 社会が悪いのか? 親が悪いのか? と
怒りまくりなSさん。


ちょっと待って


誰からも御礼を言われないようなデートをする、貴方に問題は
無いのかしら?

更に掘り下げて詳細を伺うと、なるほど。問題点が見えて
きました。


Sさんのデートは待ち合わせだけ決めておいて、後はすべて内緒に
するのだそうです。

「どこに行くの?」と聞かれても「ひみつ」と答え、あっと
言わせる作戦なのだそうです。

彼は彼なりに「彼女を驚かせたい」と、わくわくしているよう
なのですが・・・・コレではダメです。

いえ正確に言うと、コレは上級者のテクニックです。
モテない男性がいきなりやるには、危険が大きすぎます。


例えば「今日はドライブかしら」と思っている女性が、
ディズニーランドに連れていかれたらどうでしょう。
ご存知のとおり、ディズニーランドはたくさん歩きます。
おしゃれしてハイヒールを履いてきたのに、もう足が疲れて
楽しむどころではありません。


また「しっぽりした和食屋さんがいいな」と思っている女性を、
場末の焼き肉屋に連れていったらどうでしょう。
店は汚いけど味は抜群とか、芸能人御用達だとか、「こないだ
テレビに出たばかりで予約するのがすごく大変だった」とか
聞かされても、デート向きのひらひらしたワンピースを着ている
彼女は肩身が狭い思いをするだけです。


つまり、「ひみつわくわく大作戦」はリスクの高い作戦なのです。

よっぽど趣味嗜好を知り尽くした間柄ならともかく
はたまた、彼女の服装や顔色を見て瞬時にプラン変更が出来る、
臨機応変な達人ならともかくこれからモテ男になろうとする素人が、
簡単に手出ししてはいけないのです。


「私の趣味に合わない自分勝手な計画を押し付けてきて、それで
感謝しろなんて何様なの!?」


と、Sさんも思われていることでしょう。

みなさんのも、見当違いのデート計画にならないように気をつけて
くださいね。


自信が無いときは、必ず相手に打診すること。


恋のミステリーツアーは、ダメ絶対。




田辺まりこにご相談ください。


大阪開催5月31日セミナー(残席3席です)
http://www.sexual-ac.jp/20100531seminar.html

東京開催6月19日中上級セミナー(残席3席です)
http://www.sexual-ac.jp/20100619seminar.html


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆