~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



みなさん、こんばんは
田辺まりこです。


野球も、セックスも練習しないとうまくなりませんという、
例えは私がよく使わせて頂いています。以前のブログを
再掲させて頂いて、またご説明させて頂きますね。


1億円貢いだ男は、私の中で1000人中1番の最高の
愛し方をしてくれた男性です。その人とプロ野球選手を
比較しながら、セックス(以下、『セ』)と野球(『野』)に
ついて、見ていきたいと思います。

『セ』中学生ぐらいでBまでいったとき
『野』お父さんと初めてバットとボールを持った幼稚園年少


『セ』高校生で初体験
『野』子供チームで初ヒットした幼稚園年長(草野球レベル)


『セ』大学生になり、経験人数は増えれど、コーチはいない
(そういう意味ではほとんどの人が草野球レベルで、
リトルリーグにも入っていないセックスです)
『野』リトルリーグに入り、コーチの指導のもと、先輩から
技術を盗む小学生時代


『セ』女性の愛し方を理解し、相手の女性がこの人は違うなと思わせる
セックスができる(コーチに学び、ポイントを理解して
実践できる)
『野』ジュニアリーグに入り、地域の猛者としのぎを削り
日々練習に励み、強い高校入りを目指す


『セ』女性に満足の行くエクスタシーを与えることができる。
『野』野球の強い高校に入り、レギュラーを血のにじむ努力で
獲得し、甲子園出場


『セ』エッチをするとおこずかいがもらえる
『野』ドラフト1位でプロ入り


『セ』房中術、タントラをマスター
『野』大リーグスタメン


伝わりましたか。ジュニアリーグに以下になってしまう理由を3つ
あげます。


1.よいコーチがいない。


2.切磋琢磨できる仲間もいないし、先輩の技をみて盗むこともできない。


3.プロがいない。(いても表にでてきていない。)




1.はご存知のとおり、田辺まりこのような変わり者?!は
なかなか世にいません。


2.仲間をみるというと違う趣味嗜好になってしまいますものね(笑)


3.アダルトビデオは男性のセルフプレジャーのためのもの。もし、
女性が望む視点でつくると、たとえば以前の記事のキストレ
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10343370952.html
のようなビデオを30分も流されても男性のセルフプレジャーは
全く盛り上がりませんものね・・・ですから、AV男優は
この定義で言う女性を喜ばせるプロではないのです・・・


私のDVDをご覧いただれば、1か月でリトルリーグのエース
くらいにはなれます。だって、ライバルがいませんから・・・
やり方が分かれば、自分自身で鍛錬を積むことができますから、
甲子園出場も目指せるかもしれません。


『守・破・離』ということばがあります。


守・・・疑問を持たず、清濁併せ呑み、コーチの教え「型」を忠実に
「体現」出来る様に取得する。


破・・・その「型」を確実に「体現」出来る様になった時、初めて
その基本に則して応用し、自分自身のスタイルを模索する期間。


離・・・その試行錯誤して見えてきた「自分の型」を、経験に基づき
肉付けし、若しくは削り磨き上げて、コーチの「型」から「前進」し、
「独自の型」を「創る」段階。


残念ながら、セックスの世界では『守』がなく、破・離にいって
しまっている方が大多数です。強すぎたり、痛いような愛撫をして
自己満足に浸っている男性のいかに多いことか・・・


幼稚園の年長さんレベルから、小学校6年生のリトルリーグの
エースになるのに、どのくらいの訓練と、優秀なコーチと頼りがいの
ある先輩が必要かをイメージしていただけれるとわかるとおもいます。


私は、このコーチと先輩の役を両方果たしています。


もし、お時間があれば、ぜひ、モテ男養成セミナーにいらして、私の
エネルギーを感じてみてください。(守)について学ぶことが
できます。当日は、セクシャルアカデミーDVDも特典で選べるので、
ぜひ活用してみてくださいね。


アカデミーのDVDについてはこちらをご覧ください。
http://www.sexual-ac.jp/dvdmanual.html


田辺まりこの思いは、1人でも多くの男性に本当に女性を喜ばせる
『型』を学んでいただき(守)、それを独自にレベルアップさせ(破)、
飛躍していただきたい(離)と思っています。


あっそういえば、1000人中1番の男性も、私から1億円の収入が
ありましたから、下手なプロ野球選手より稼いでいますよね。うーん(笑)
でも、私がまた、一財産築いたら、彼にまたお金をあげてもいいと思う
くらい、彼は私を幸せにしてくれました。。。


そんな素敵なメイクラブ、みなさんにもできると
田辺まりこは信じています。


今度のセミナー必見ですよ~

「モテ男養成シークレットセミナー」でも、そういった具体例を
お話させていただきますね。
みなさんとお会いできるのが楽しみです!!!


東京開催5月24日セミナー
http://www.sexual-ac.jp/20100524seminar.html


大阪開催5月31日セミナー
http://www.sexual-ac.jp/20100531seminar.html


東京開催6月19日中上級セミナー
http://www.sexual-ac.jp/20100619seminar.html



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆