~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



みなさん、こんばんは
田辺まりこです。



4月19日のモテ男養成セミナー
http://www.sexual-ac.jp/20100419seminar.html



おかげさまで大好評でした!!


今日は、その中から5人の方の感想文をご紹介させて頂きたいと
思います。


5月下旬には、好評だった変身コースと課外授業(スペシャル
攻略マニュアル付)をセットにした、モテ男養成セミナーを
開催予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

それでは、感想をご紹介させていただきます。


質問
1.セミナーの内容について
2.セミナーの中で勉強になったことについて教えてください。
3.セミナーの中で、これからやってみようと思ったことを
教えてください。
<渋谷課外授業(出会い喫茶見学ツアー)に行かれた方にご質問します。>
4.課外授業の内容について
5.課外授業でどんなことをされたかまた、その感想をお知らせ
ください。


【1人目】
1. よかった
2.男性は美人を前にすると緊張するように、女性も同じように
緊張するのだということ。
3.「どこで誰と会うかわりませんよ。」と先生はおっしゃいました。
常に日ごろから備えておかなければいけないのだと思いました。


【2人目】
1.大変よかった
2.見た目、外見がかなり重要であること。
3.眉毛の手入れ、耳毛・鼻毛の手入れ
4.大変良かった。
5.32歳の女性と話しが合い、近くのホテルへ行き、DVDの実践を
しました。
これからいつ、お付き合いしたい女性とめぐりあっても困らないように、
出会い喫茶を利用しながらDVDの実践に励みたい。


【3人目】
1.よかった
2.自分に合うネクタイの色が分かったこと
3.ネクタイの色を変えてみる、笑顔の練習をやることをやってみようと
思いました。
4.よかった
5.私は会話が苦手だったので、とりあえず女の子とご飯を食べに行って
会話する練習をしてみました。20歳の女性でしたが、向こうは遊び
慣れているので、会話するにつれて自信がなくなっていき会話をする
のが大変でした。でもいい経験になりました。


【4人目】
1.よかった
2.やっぱり見た目が大事だと思い知りました。
3.自分で耳・鼻・眉のむだ毛の手入れができるようになりたいです。


【5人目】
1.よかった
2.身だしなみの重要性、実行する日々の積み重ねの先にある充実感
3.鼻毛カッターを購入して使用し始めた。
初めて美容室に行って髪型を相談しながらカットしてもらった。
これからも定期的に通う予定。
4.課外授業の渋谷に到着した時間が遅かったので、店の場所だけ
確認して、その日は帰宅しました。
5.24日(土)14;30頃、入店しました。早速新規会員に登録して、
意を決してアタックを開始。26歳の女の子と意気投合で店外デート
して、そのままホテルへ直行して、約2時間充実した時間を過ごす
ことが出来ました。今思えば、まさかという感じです。まりこ先生の
DVDを1回みていたので、その子に奉仕する気持ちで接するよう
努力したつもりでしたが、後で思い起こすと、まだまだな点に気づき
次回に生かしたいなと考えております。



みなさん、出会い喫茶は適切な店選びと、ちゃんとした
マニュアルを理解しないと、危険な場合がありますので、もし、ご興味が
あれば、お一人でチャレンジされるのではなく、5月下旬のセミナーで
マニュアルをゲットして、チャレンジしてみてくださいね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆