~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



みなさん、こんばんは
田辺まりこです。



前回の人脈を広げる秘術をお伝えします
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10518061246.html

大変好評でした。



あのブログをアップした後、私が以前からお世話になっている、
超大手の企業の常務から、こんなメールをいただきました。


『実は男の付き合いで深くなるのは、悪い遊びを一緒にした時です。』


確かにそうですよね。旅の恥はかき捨てなどという言葉で、
海外で遊んだりすると、結構きずなが深まるようです。




しかし、海外まで行く暇がないというみなさんも
大丈夫!!


1.田辺まりこのセクシャルアカデミーを学ぶ
2.俺、エッチ勉強しているんだとカミングアウト
3.すげーといわれる
4.でも試す場所も相手もいないしなぁ・・・
5.出会い喫茶にみんなで遊びに行く
6.みんなで悪い遊びをする
7.仲良し!


日本でも十分仲良くなれます。5月下旬に、変身コースと課外
授業(出会い喫茶体験ツアー)をセットにした、セミナーを開催
予定です。人脈拡大のツールとしても、学ぶ価値は大きいですよ!


田辺まりこがお手伝いします。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆