~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



みなさん、こんばんは

田辺まりこです。


田辺まりこの恋愛ブートキャンプ【基礎編】、大好評です!

頭で分かっているつもりになっていませんか?
基礎の基礎から、モテ学を勉強しましょう!


詳細はこちらをご覧ください。
http://www.sexual-ac.jp/2010mbc/index.html



Sさんは50歳
20年以上連れ添った妻と、一男一女があり
本人も自覚するほどの平々凡々な毎日を送っていました。

ところが運命というのはいたずらなもので、Sさんは50歳にして
突如恋に落ちてしまったのです。

派遣でやってきたお相手の女性は、子持ちのバツイチ。
子供のため頑張って働いている姿に、ついほだされて・・・・という、
よくあるパターン。


古くより「老いらくの恋は怖るる何ものもなし」なんて言いますが、
正にSさんの恋も怖いものなしで突き進み、そして現在はにっちも
さっちもいかない状態です。

というのもSさんのメールに原因があるからです。

私は相手の女性から相談を受けているのですが、Sさんからのメールに
ほとほと困っているというのです。

女性はバツイチということもあり、頼れる男性が欲しくないと
いったら嘘になる、そんな心境でした。ですからSさんが親切に
してくれたことは本当に嬉しかったし、また社内の頼れる先輩として
徐々に親しくなり、一度はお互い「好きだ」ということを確認し
あったといいます。

ところが「好き」を確認したあとのSさんのメール攻勢がひどすぎる
らしいのです。

一日に10通20通は当たり前。
時には5分おきに「今何してるの?」「愛してる?」と、パケット代も
気にせず猛攻撃。

会社でも常に側にいて、仕事が終わっても5分おきにメール攻勢。

これでは、まともな神経の人はたまりませんよね。

一時は本当に好きになった人なので、女性もまめに返していたら
しいのですが、さすがに付き合いきれない。

彼女だって普通の女性ですから、ショッピングだって行くし、子供の
世話もあります。いつもいつも即答できるわけではありません。

一方Sさんは家のことは妻まかせなので、帰宅したあとはヒマ。


おまけにSさんのメールはひどく長いらしいのです。
だらだらと長く、文章にまとまりが無いわりに、必ずどこぞの作家の
言葉を引用してみたり。

「セックスもそうだったんです」


彼女は言いました。
何だかせこせこと落ち着き無く間違った愛撫を、だらだらと続け、
盛り上がりに欠けるセックス
そしてベッドでもどこかから引用してきた借り物の言葉をつぶやく
ことに夢中


やっぱりね。


いつも言うのですが、セックスは本当にその人の本性が出ます。
全身全霊を使って行うものですから、その場だけ取り繕うことが
出来ないんですね。特に男性は。

自分自慢ばかりしている人のセックスは、自己チューだし
「オレのこと好き?」ばかり聞いてくる人は、セックスの最中も
「どう?気持ちイイ?」といちいちうるさいです(笑)


結局、女性とSさんは近いうちにきちんと別れることでしょう。
少なくとも、女性にその気はもうありません。

あなたのメールはどんな感じですか?
相手にうっとうしいと思われていませんか?



田辺まりこがお手伝いします。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆