~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



田辺まりこです。



本日は、田辺まりこのモテ男養成シークレットセミナーが
開催されました!


今回は15名の方にご参加いただきました。
参加された皆様、本当にありがとうございました!



今日はセミナーで、通常5万する変身コースを、

数人に体験していただきました。


変身前と変身後、写真を見比べていただき、
体験された方は、思ったより見た目が変わって??
びっくりだったと思います。



やっぱり男性って、(特に社会人で1人暮らし)
普段女性と会わないと、つい鼻毛が出てたり耳毛が出ていたり、
眉毛の片方が生えっ放しだったりしますよね。


やっぱりこんなんじゃモテません。


普段から女性を意識せずに生活していると、
イザという時女性と会っても鼻毛が出てしまっています。

女性はそれを見逃しませんよ。




女性同士で話すとき、「ああ、あの鼻毛の人ね」
と平気で言いますから、そう言われないようにしてくださいね。


今回の変身コース、ぜひ皆様に見ていただきたいと思います。
体験された方、変身前・変身後の写真を掲載しても
よろしいでしょうか??


次回のセミナーでも、このような変身コースを混ぜて、
お話しできたらいいなぁと思います。



また、セミナー後ですが、いつもビジネスをサポート
してくださっているTさんにお願いし、希望者10名と
出会い喫茶へ女性を口説きに向かいました。


私も行きたかったのですが(笑)私はご飯をたべました。
後ほどTさんからお話しを聞いて、レポートさせていただきます。


モテたいって言ってた参加者の皆さんは、どうなったのでしょう。
女性と話しをして、口説く事はできたのでしょうか‥。


次回の日記に、詳しく書かせていただきますね。



セミナーに参加された皆様、
今日は本当にありがとうございました!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆