~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



みなさん、こんばんは。
田辺まりこです。


4月19日のセミナーおかげさまでで大好評です。
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10500831165.html

残席があと5席となりました。悩まれている方はお早めにどうぞ!


田辺まりこの恋愛ブートキャンプ【基礎編】も大好評です。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.sexual-ac.jp/2010mbc/index.html


メルマガ配信の会社のシステムの不具合でメルマガがお送りできずに
すみませんでした。


男性が自分に自信を持つのは、仕事とでお金を儲け、女性にに
モテるときです。私の2冊目の本の『稼げる男の~テクニック』にも
書いてありますけれど。。。


しかし、私がホステスだったころもそうですが、今も、銀座では
お金の力に頼って、女性を落とそうとする男性のなんと多いことか。
お金の力で女性を落としても、自分に自信が持ち切れないのです。


自分の女性度理解度のために、ちょっと簡単なテストをしますね。

YES/NOで応えてくださいね。


1.女性を愛撫する時には、男性がしてほしいように、だんだん
強くする方が女性が気持ちがよくなるので、だんだん強くしていく。


2.女性の唇にキスをするときは、女性が感じるように唾液たっぷり
つけて、キスをする。


3.女性の性感体は、背中にはほとんどないので、背中は愛撫する
必要はない。


4.エッチは、ゴルフや野球などとは、違って、コーチを雇ったり、
プロ選手のテクニックを学ぶ必要はないから、自己流でプロ並みに
上手くなるので、自分のテクニックには自信を持ってよい。


5.エッチをするときは、女性を集中させるために、話しかけたり
せずに、ただ黙々と腰を動かしているのがよい。


6.女性をディナーに誘う時は、安い店の最高の値段のコースより、
高い店の並みの値段のコースを選んだほうが喜ばれる。


7.女性は、1本のバラを100回もらうよりも、100本のバラを
一度にもらった方が感動が大きいので、モノをあげるときは、
高級なものをタマにあげるのがよい。


8.女性は、男性の爪を見るというが、1ミリぐらい伸びている
ぐらいだったら、そんなに気にならないから、1ミリぐらいなら
伸びていても大丈夫だから切らなくてもよい。


9.ひとりエッチでイケる女性は、男性とのエッチでも確実に
イクことができるので、男性のテクニックはあまり重要では
ない。


10.男性が不能になった場合は女性を満足させることは困難
なので、くすりを使ってでも勃たせて相手を満足させる
必要がある。




1問10点です。採点してみてください。答えは全てNOです。


100点
おめでとう!私の本やDVDを良く勉強して下さっていますね。
ぜひ、セミナーなどで更なる知識を得て、もっとモテモテくんに
なってくださいね。
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10500831165.html


80~90点
後、もう一歩ですセクシャルアカデミーDVDをみて、知識を
完璧にしましょう。
http://www.sexual-ac.jp/dvdmanual.html


50点~70点
まだ、知識が足りないようです。私が3時間以上の講義をしている
恋愛ブートキャンプで女ごころを学びましょう。
http://www.sexual-ac.jp/2010mbc/index.html


40点以下
まずは、私の書籍を読んでください。書籍はHP下部にリンクが
あります。
http://www.sexual-ac.jp/index.html



みなさん、『知識は勇気を補完します』知っていれば、
女性に対して、行動する勇気、やる気がわいてきますよ!


田辺まりこがお手伝いします。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆