~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



田辺まりこです。


本日は、また会いたいな・・と女性に思われる、
センスの良い服装の選び方のコツをお話しさせていただきます。



大事なことは、2つあります。
まず1つは、今年の服を店で買うことです。


同じようなシャツを持っている、と思って
20年前のシャツを着ても、決してかっこ良くはなりません。


一見すると同じような白いTシャツでも、
今年のものと数年前のものでは微妙にラインが違うのです。

またヨレヨレになったシャツより、
新しいほうが清潔感があり、印象も良いです。


今よりオシャレになりたいのだったら、
必ず今年の服を買ってくださいね。



そして2つめは、女性の目を通すこと。

女性が選んだものが、結局女性から好感をもたれる
ファッションになるのです。


どんなに普段の自分の好みと違ったとしても、
間違いなく、ご自身が気づいていなかった魅力を
引き出してくれることになります。



服を選んでくれるような女性がいないですって?
普段仲良くされている女性で問題ありません。


普段お世話になっている女性でもいいですし、
貴方のお目当ての女性でもいいです。


「一緒に服を選んでくれないか。
もちろんご飯はいいものをご馳走するよ。」



高いご飯で誘いに乗って来なければ、
どうしても忙しい用事があるか脈ナシです(笑)



まわりに相談する女性がいない?
では、ぜひ田辺まりこにご相談ください。


きっと周囲から歓声があがるように、変えてみせます!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆