~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす
↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


昨日はリスのクリックありがとうございます。今日もお願いできると

嬉しいです。


みなさん、こんばんは。

田辺まりこです。


今日は、12月18日の4万円した私セミナー
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10413613422.html
の受講者のKさんから、嬉しいご報告が届きました。Kさんは、
50前後の方で、大変おしゃれに気を使っている素敵な雰囲気の方です。

当日は関西からわざわざ、セミナーにいらして頂けました。

メールをご紹介させて頂きますね。(カッコ書きは私のコメントです)

最近、彼女(以下、T子さんとします)ができました。
42歳の女性ですが、賢くて品があって素直な女性です。
本屋でグルメ雑誌を見てたので、



「美味そうやん?」
って感じで、自分の女と話してる感じで普通に話しかけたら、
相手もニコッと笑って、初対面だけど普通に話ができました。

「美味いもん、食べにいこか?」
って感じで車のところまで手をつないで行きました。


(女性はおいしいものに弱いと普段私が教えている通りの
ナイスな第一声ですね)


車に乗って運転中、その日の朝のアイロンかけを思い出し、
「コンセント差したままじゃなかったかな?」
「ちょっと心配だから、俺ん家に寄ってもいい?」
と言って自宅に車を向かわせました。

自宅近くの駐車場に着いて
「待たせても悪いからおいでよ」
と言ったら、彼女もびっくりしながらも車をおりました。
マンションの部屋に着いて、
「あっ、アイロン大丈夫やった。」
「せっかく来たから、上がってよ。」
と言ったら、一瞬ためらったあと部屋に入ってきました。

「座って。」と赤いソファベットを指指しました。

あとで聞いた事ですが、その時覚悟を決めたそうです。
髪をなでながら優しくキスした時には、もうスイッチが入って
いた様です。


(髪をなでながらの優しいキスには女性は弱いです。先日のTさんも
優しくキスをした瞬間に相手がふんにゃりとなり、これはいけるなと
思ったようです。)


自分の気持ちを抑えながらDVDの内容を多少アレンジしながら
愛し合いました。


(自分の気持ちを抑えるというのがポイントです。あせらず、女性の
ペースに合わせることが重要です!)



以下、彼女の感想です。
・あんな愛され方、はじめて
・H後も優しかった
・T子の中でH欲が・・・
・Kさんは大切な存在
・あの時のHがフラッシュバックで・・・
・さすが!大人
・Kさんに出会えて良かった
・尊敬するわ
・エッチがないと生きていけない身体になりそう
・Kさんは愛情深いのね?大人だし。。。
・Kさん、大好き
・私、今まで何も知らなかったのね?
Kさんとの出来事は何もかも初めての事ばかり。。。
・動と静を兼ね備えた人ね?


最初に本屋で会って、なぜか一時間後には自分の部屋で
愛し合っていました。

彼女と心身ともに相性の良さを確信したので、その一週間後
「夢の国に行こう。」
と言って、今度はまっすぐホテルに向かい、
前儀⇒SEX⇒後儀 × 3セット
間に泡ブクブクの風呂や食事休憩があったけど、
ホテルの部屋で8時間過ごしました。


今年はじめに書いた「夢ノート」
一年後の自分を描いていました。
その中に。。。
「自分に合う理想の女がそばにいる。」

毎日描き続けた理想の女が、夢ノート作成後の
一月半で実現しました。

まりこ様
本当にありがとうございます。





みなさん、関西から新幹線に乗ってこられて、4万円
払って講座を受講されたKさんは、しっかりと自分にノウハウを
血肉にされて、わずか3カ月もしないうちにこのような力
をつけてらっしゃいます。



今月もまた、セミナーを開催する予定ですので、お時間があえば、
ぜひいらしてください。ちなみに、Tさんも12月のセミナーの
出席者ですから、内容は折り紙付きです!!