~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす


↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




田辺まりこです。


今回は、「普通の女性をあきらめた男性」
について書かせていただきます。




実は昨日の夜、別に配信する文章がありました。
ですが、書きかけている途中に、ウインドウズの更新が
終了し、保存する間もなく再起動が行われました。



ピンポンパンポン♪




と、ウインドウズの終了のテーマが流れたとき、
既に時間は深夜2時。
明日の朝に配信しようと思いました(涙)



そして朝起きて浮かんできた内容が、
「普通の女性をあきらめた男性」です。




先日テレビで、恋愛ゲームの女性しか
愛せなくなってしまったという男性が
出演していました。



今の恋愛ゲームは、「好きだよ」「愛してる」と
マイクを通じて画面の女性に言わないと、
ストーリーが進まないものもあるそうですね。
つくづくすごい時代になりました。



その男性、最初からアニメ女性が好きかと
聞かれたら、そうではありませんでした。
昔は現実で好きな女性がいたそうです。




でも、


俺でいいのかな・・・
俺が告白して大丈夫かな・・・
どうしたらいいかな・・・



このように、振られる事を考え始めたとたん、
何も行動ができなくなり、今に至るそうです。



傷つかずに、恋愛できる方法、
それがゲームだったみたいですね。




振られる事を考えはじめたら、
結局悩んでしまってあまりいい結果になりません。



それよりも、


どうすれば声をかけることができるか、
どうすればきっかけができるか、
どうすれば彼女は喜ぶか、
どうすれば彼女の友達と仲良くなれるか、


など、相手のことを考えてあげるといいかもしれません。




自分自身のことを考えすぎると、
○○ができない・・・。○○が足りない・・・。


そんな事ばっかり目が言って、
うまく行動ができなくなってしまいますよ。
考えすぎには注意してくださいね。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす


↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆