~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす


↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


みなさん、こんばんは。

田辺まりこです。


今朝は七草粥を食べました。

季節のものを、その季節に食べることは、感性を
磨きますのでいいことですね。



ところで、自分の姿を鏡に映してみてください。



自分の姿を客観的に見て、異性に好かれるかどうかを考えて
みてください。



世の中、イケメンや美人ばかりがモテているわけでは
ありません。



あまり、カッコよくない人やかわいくない女性でも
モテている人はたくさんいます。



その人たちがなぜモテているかを分析すれば、顔に
頼らず、モテることになります。



そういう人たちは



一緒にいて楽しい


清潔感がある


明るい


相手の望むことをする


空気を読む


おしゃれ



などが他の人よりすぐれているケースが
多いです。



外見について、イケメンじゃないけど、モテている
人がどんな風な服をきて、どんなことを話しているかを
真似してみましょう。



その中でも清潔感やある程度のおしゃれは必須です。

自分の外見にかけたお金は、自分の付き合いの幅や深さを
広げてくれます。



みなさんも、年が変わったことをきっかけに
イメージチェンジしてみてはいかがですか?もし、服を
買いにいくときは異性の人に選んでもらってくださいね。
それの方がモテる服が選べますから。私の変身コースを受けて
頂いても、バリッとしたおしゃれができますよ!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす


↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆