~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす


↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


みなさん、こんばんは。



田辺まりこです。



セクシャルアカデミーには、多くの男性の方が、彼女を作りたいと
相談にいらっしゃいます。



実は、相談にいらっしゃる方の多くは、彼女が欲しい強い理由を持って
いません。


たとえば、12月31日までに彼女を作れば、

1億円が手に入ります

といったら、いまのやり方のままでしょうか?


あるいは、12月31日までに彼女が作れなければ、

五感のうち、4つまでの感覚がなくなってしまいます

といわれたら、いまの自分のままですか?


何事も、実は理由が一番肝心なのです。


強い理由があれば、真剣に方法を考えます。


強い理由があれば、自分を客観的に見つめて、自分を
改善するでしょう。



鏡に自分を映してみて、自分がもし女性だったら、その
男を好きになるかと問いかけて、NOだったら、まず
彼女はできません。



どのような外見にすれば、相手に好感をもってもらえるか、
女性が好む清潔感はどうしたらよいかなどのことは、自分が
真剣に考えれば、実はわかることです。


自分を変えようとする十分な理由がないから、何回もいろいろな
マニュアルを読んでは、変われない自分を鏡の前で見つめる
ことになるのです。


人生は一度きりです。


何度も、私が申し上げるように、


『過去と他人は変えられない。変えられるのは、未来と自分だけ』

なのです。


こうして、田辺まりこを知って頂き、メルマガやブログを読んで
いただけていること、何かのご縁でしょう。



私はみなさんにも、より良く変わっていって頂きたいのです。



相手に与えた価値の何分の一かは必ず自分に返ってきます。私も
みなさんがよりプラスになって、私に巡り巡って


何分の1かが、返ってきます。私は、論文を書いて評価される
ような学者さんではなく、実際にアカデミーの生徒さんが、女性に
必要とされる存在になるように変化を応援するセクシャルアカデミーの
校長なのです。


みなさん、年末の時間があるときに、もう一度、
理由を良く振り返ってみてください。十分に強い理由が見つかったら
田辺まりこにメールをください。



その後に、カウンセリングを受けて頂ければ、必ず短いうちに
成果がでることでしょう。ぜひ、自分を振り返って、理由を探して
みましょう。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす


↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆