~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<田辺まりこの12/18シークレットセミナー(参加特典10万円!)>
まもなく、定員になります!お申込みの方はお早めに!
http://www.sexual-ac.jp/20091218seminar.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
↑人気ブログランキングに参加しています。
この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)
田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
みなさん、こんばんは。
田辺まりこです。
昨日のブログの続きです。
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10411318729.html
マーケティングのポイントは4つのステップという話をしました。
1.見込み客の集客
2-1.見込み客がいる環境の教育(そこは砂漠だという気づきを起こす)
2-2.見込み客にその環境(砂漠)になぜその商品(水)が役立つのかを
伝え続ける
3.見込み客の中から買いたいと言ってくる人に販売
4.買ったお客さんに情報を提供し続け、顧客化(ロイヤルユーザーに
なってもらう)
今日は、この3、4をマーケティング編と恋愛編で書きます。
<マーケティング編>
3.は砂漠にいると気がついた人が、水を買いに来るので、水を
うります。この際、水を買いに来る人は、その水がどのような
特徴があって、自分の渇きにどう効果があるかをきちんと
理解しています。
ただ、10伝えるべきところ、4しか伝わってなくても買って
頂ける方がいるので、残りの6を伝えることが、顧客化=ファン
作りのために必要になります。
4.これは、買って頂いた人にアフターフォローをするという
ことです。実は、人はモノを買う時に、営業マンに売り込まれたく
ないという思いから、営業マンの話はあまり聞いていません。
ですから、買った後に、お客様の買った商品への満足度向上の
ために、きちんと説明を続けるのです。
私の場合は、今回の18日のセミナーがこれにあたります。
せっかく、4万円もだして、DVDをご購入頂いても、上手に
使えなければ宝の持ち腐れです。ですから、セミナーで実際に
どのように活用して頂くかをお伝えして、ちゃんと使って
頂くのが目的です。また、なかなか彼女ができなくて、使う
機会がない方のためにも、彼女を作って頂くことを目的と
しています。
<恋愛編>
3.恋愛編の販売は、いわゆるエッチにあたるといえます。この
エッチが上手かどうかで、リピーターになるか、一見客になるかの
分かれ道です。
4.顧客化の観点からもエッチの上手下手は大きな影響を与えます。
いわゆる、ジゴロといわれる人々は顔はいまいちな人はいても、
エッチがいまいちな人はほとんどいません。
上手なエッチは問題解決にも役立ちますし、自分のファンを作る
ことにも大変役立ちます。
みなさん、マーケティングも恋愛も似ていることが
わかったと思います。私が『稼げる男のセックステクニック』に
書いたとおり、仕事も恋愛もイケてる男になってくださいね!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<田辺まりこの12/18シークレットセミナー(参加特典10万円!)>
まもなく、定員になります!お申込みの方はお早めに!
http://www.sexual-ac.jp/20091218seminar.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<男性機能に自信を回復されたい方に【威龍】(申込特典1万円)>
おかげさまで大好評です!バックに一つ入れておけば、準備万端!
http://www.sexual-iryu.com/
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
↑人気ブログランキングに参加しています。
この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)
田辺まりこへの応援メール代わりに、1クリックお願いします。
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆