☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす


↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへメッセージ代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



田辺まりこです。


昨晩は、私の友人の彼女とカシータ表参道で食事をしました。
私がエスコートする側で、エスコートしながら、私がもし男性でも、
多分めちゃめちゃモテるなぁと再認識しちゃいました。男だったら、
枯れない世代代表で、レオンとかにでちゃうかもしれません(笑)


カシータをご存知ない方も、いらっしゃると思いますが、
このレストランは、ホスピタリティに優れたレストランで
お客様を喜ばせるサプライズに満ち溢れています。
http://www.casita.jp/


昨日、連れて行った女性もカシータに初めていったそうですが、
彼女から、こんな御礼のメールが来ましたから、参考に
みなさんにもシェアしますね。


------------------------------------------------------

まりこ先生、昨晩はありがとうございました。
終電までの遅い時間に、美味しいお料理に、素敵なサービス、
感激しました。

まず一番最初に驚いたのは、ビルの1階にカシータの店員の方が
いらっしゃって、田辺まりこ様とお待ち合わせの方ですねと声を
かけてくださいました。その後、3階のお店に行くまでに数人の
店員の方とすれ違いましたが、店員の方すべての方が田辺まりこ様と
お待ち合わせの方ですね、と声をかけてくださいました。

生ハムが、骨ごと出てきて、目の前で切ってくれて、手で食べると
美味しいというコツも教えてくださり、また、生ハムとルッコラと
食べたいとリクエストすると、快く、美味しいルッコラを持って
きてくださいました。


世界に4000本しかない、貴重なオリーブオイルを試食させて
もらったり、ワンスプーンの上のうにやいくらが乗ったオードブルや
新鮮野菜のバーニャカウダ、焼き野菜も最高でした。
ソムリエに選んでいただいた、白ワインも、フルーティで食事に
ぴったりでした。

彼氏に、ちゃんとこういう素敵なところに連れて行ってと今日、
釘をさしておきました!

まりこさん、本当にありがとうございます。


------------------------------------------------------

みなさん、女性を感動させるには胃袋を掴むことと前に、

申し上げたと思います。


カシータなら、胃袋と感動の両面で彼女に強い印象を残せると

思いますので、まだ、行かれたことの無い方はぜひ、一度

いらしてみてくださいね。


みなさんのこと、田辺まりこは今日も応援しています!


追伸

アンケートお送りいただいて感謝しております!まだ、お送り
頂いていない方は、ぜひ、アンケートにご協力お願いいたします!
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10386066687.html

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす


↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへメッセージ代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<田辺まりこの恋愛講座DVDダウンロード版>
おかげさまで大好評です!
http://www.sexual-ac.jp/20090905seminar/index.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・