☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす


↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへメッセージ代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



田辺まりこです。

本日は、昨日に引き続き、
アンケートのご紹介をさせていただきます。

みなさん、アンケートにご協力いただきありがとうございました。

↓アンケート詳細はこちら
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10386066687.html


1つめは、M・Aさんからのアンケートです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
質問1.田辺まりこのセクシャルアカデミーDVDを購入した。
(はい)

質問2.質問1にはいとお答えいただいた方、ご回答お願いします。
 1.DVDの内容を10点満点で評価すると何点でしょう。
   8点
 2.DVDをご覧になって、実際に役にたったことはなんでしょう。
   女性への接し方
   女性の考え方
   AVでの演技と実際の反応
 3.DVDをご覧になって、その他、感想があれば、お聞かせください。

   50歳の既婚者です。
   若いころ、ハウツー物やAVなど見たり巷であふれる性情報を
   いろいろ聞いたりしていたのですが、どうも違うなという感じに
   思っておりました。

   実は女性を誘うのに気弱な性格で、折角相手からその気のサイン
   を出されても気づかなかったり、手を出せずじまいで、セックスは
   大体風俗で済ませておりました。

   実際の素人の女性とのセックスも少なく、最初は風俗で自分だけ
   満足を得ればよかったのですがいつしか、風俗の子でも丁寧に
   接すれば相手も気持ちよくなるのではと思い始め、自分なりにどこ
   をどのように触られたりすると気持ちが良いのか自分の体を触って
   みたり、相手にされて気持ちが良いことは反対に相手にもしてみた
   りといろいろ試してみたりしておりました。

   たまに素人の女性とセックスをする機会があると、とても気持ち
   よかったといわれることがあったり、風俗の子でもいつもは自分
   たちがしてあげるのに逆に丁寧にされて気持ちよかったと言われ、
   普段はいきなりだったり痛かったり全然気持ちよくならないのが
   普通と教わり、そうなんだと改めて気づかされたりしました。

   今回、先生の本とDVDを拝見し、やっぱりそうかと改めて思った
   次第です。

   どうしても自分たち(男性)の感覚でセックスをしますから、
   相手が何を考え、どう感じているかなど言われないと自分たちと
   同じとか面倒だなと思っておりました。

   そういう意味でとても新鮮でカルチャーショックで逆に安心も
   しました。

   ただ、どうしても自分も気持ちよくなりたいし、ああして欲しい
   こうして欲しいあんなことして見たいとの気持ちもありますが。
   
   まだまだ修行不足ですが、相手が気持ちよくなるのは本当にこちら
   も気持ち良いです。

質問3.田辺まりこの恋愛ブートキャンプをダウンロードした。
(はい)

質問5.田辺まりこのその他の教材をダウンロードした。
(はい)

質問6.質問5にはいとお答えいただいた方、ご回答お願いします。
 1.その教材名をお知らせください。
   田辺まりこの恋愛講座
   昇天愛撫術
   その他サンプル
 2.その教材の内容を10点満点で評価すると何点でしょう。
   6点
   値段の割には本などより内容が浅く残念
 3.その教材を試してみて、実際役にたったことはなんでしょう。
   恋人の作り方
   女性との接し方
   デートやベッドへの誘い方 など

質問7.田辺まりこのセミナーに参加したことがある。
(いいえ)

質問9.田辺まりこ(メルマガ・ブログ他)にその他メッセージ。
読者からの質問回答などもあればいい(有料になるかな?)
男性の体力がないと厳しいなと思いました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2つめは、kiyoさんからのアンケートです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
質問1.田辺まりこのセクシャルアカデミーDVDを購入した。
(いいえ)

質問3.田辺まりこの恋愛ブートキャンプをダウンロードした。
(はい)
 自分磨きの為の最高の教材です。
 腕立て伏せは習慣になりました。

質問4.質問3にはいとお答えいただいた方、ご回答お願いします。
 1.恋愛ブートキャンプはいま何か月目の何週目ですか。
   3か月目の1週目です。
 2.恋愛ブートキャンプの内容を10点満点で評価すると何点でしょう。
   10点
 3.恋愛ブートキャンプを試してみて、実際役にたったことは。
  ・腕立て伏せが習慣になったので、自信が出てきた。
  ・鏡を毎日よく見る様になって、顔の表情がマイルドになってきた
   気がする。また艶が良くなってきた気がする。
  ・今までの服をほとんど処分して、普段着る服が変わった。
  (通勤時はポロシャツにジーンズだったけど、カッターシャツと
   スラックスに変えた。)
  ・髪型も変えた。
  (短髪のバックでアイパーだったのをストレートの七三分けにした。)
  ・周りの道行く女を意識して見る様になった。
   目を合わせる様になってきた。
  ・赤いソファベットを買った。
  ・部屋のカーテンもオーダーカーテンに買い替えた。
  ・迷子の男の子に助けを求められた。
  (警察に届ければ良かったが、男の子と一緒にママを探した。
   美容室帰りのギャルママを発見し、無事引き渡した。
   誘拐犯と間違われずに済んで良かった。)

4.恋愛ブートキャンプを試してみて、その他感想。
 ・ブートキャンプの課題でまだできてない事。
 ①自分史の作成
 ②憧れ?の男性と食事をする。

質問5.田辺まりこのその他の教材をダウンロードした。
(はい)

質問6.質問5にはいとお答えいただいた方、ご回答お願いします。
 1.その教材名をお知らせください。
   ①昇天愛撫術
   ②セクシャルアカデミーベーシック(ダウンロード購入)
   ③枯れない男のセックステクニック(本購入)
   ④稼げる男のセックステクニック(本購入)
 2.その教材の内容を10点満点で評価すると何点でしょう。
   10点
 3.その教材を試してみて、実際役にたったことはなんでしょう。
   まだ風俗嬢で数名試しただけなので、体験が遅れている。

質問7.田辺まりこのセミナーに参加したことがある。
(いいえ)

質問9.田辺まりこ(メルマガ・ブログ他)にその他メッセージ。
田辺まりこ様 いつもありがとうございます。
女性の考え方が少しずつわかる様になってきました。
今後は風俗から早く脱皮して一般女性が多く集まる場所に足を運びたいと
思います。そして出会いの数を増やしていきたい。

ブートキャンプ終了時に理想の自分に出会える様に一日一日大切に頑張ろ
うと思います。一日も早く理想の自分に出会い、田辺まりこ様にお会いで
きる日を願っています。
これからも、お身体に気をつけて応援してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は、紹介できないくらいアンケートが届いております。
本当に、本当に感謝です。

私は、より多くの男性に、正しいMake Loveを
伝えるため、日々試行錯誤しています。

アンケートの回答を見ますと、私の行ってきたことが、
少しでも世の中の男性の役に立てているようで、
非常に嬉しく思います。

これからも皆様に役立つ情報を、配信していきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


追伸

アンケートお送りいただいて感謝しております!まだ、お送り
頂いていない方は、ぜひ、アンケートにご協力お願いいたします!
http://ameblo.jp/renai-coach/entry-10386066687.html


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

くりとりす


↑人気ブログランキングに参加しています。

この画像の意味、わかっていただけますでしょうか(笑)

田辺まりこへメッセージ代わりに、1クリックお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<田辺まりこの恋愛講座DVDダウンロード版>
おかげさまで大好評です!
http://www.sexual-ac.jp/20090905seminar/index.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・