~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
現在はランキング7位です。応援お願いします!
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
<田辺まりこの恋愛講座DVDダウンロード版>
おかげさまで大好評です!
http://www.sexual-ac.jp/20090905seminar/index.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



田辺まりこです。

こんばんは。



みなさん、実はメンズノンノにでている、イケ面の
モデルと張り合う方法があるって、ご存知でしたか?


それは、街を歩いているときに、ショーウインドーや、大きな
鏡があるときに試すことができます。


何かというと、自分の歩き姿をチェックして、モデルのように
カッコよく歩くということです。


モデルは頭の先を操り人形のようにつられたように、すっと
背骨を伸ばして歩いています。頭も若干ふつうの人より後重心で
ちょうど身体の真上の位置に頭を持ってきています。


歩き方だけでも、モデルの歩き方をコピーすると雰囲気がでます。

周りを歩く人と大きな違いとなりますから、要チェックですよ。


胸を開いて(張って)、前後左右のバランスが取れていて、落ち
着いて歩みを進める姿は、見とれてしまいます。


あっ、歩くときは肩掛けカバンを肩から下げるのはNGですよ。
スーツなんかがずり下がっていてみっともないです。カバンは
手にもって、肩のラインは地面と水平に、進行方向と垂直に
保つのがポイントです。


スーツを来ているときはポケットチーフなどもアクセントに良い
かもしれませんね。


歩いている姿は自分で意識していても実際は猫背だったり、
前かがみだったり、左右のどちらかに傾いていたりするもの
です。ですから、ショーウインドーや大きい鏡の前では
自分の歩く姿を映してみて、チェックしてください。



みなさん、歩き姿はモデル越えも可能ですから、
頑張ってください!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
現在はランキング7位です。応援お願いします!
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
<田辺まりこの恋愛講座DVDダウンロード版>
おかげさまで大好評です!
http://www.sexual-ac.jp/20090905seminar/index.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・