~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
現在はランキング7位です。応援お願いします!
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
<田辺まりこの恋愛講座DVDダウンロード版>
おかげさまで大好評です!
http://www.sexual-ac.jp/20090905seminar/index.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



田辺まりこです。

こんばんは。



みなさんは違うかもしれませんが、多くの男性の
悪い癖として、女性に対して、ネガティブな質問をしたり、
つまらない事や、過去の傷をほじくり返す人が多いので、
ここでは「一緒に居て楽しい人」とはどういう人なのかをお伝え
したいと思います。


一緒に居て楽しい人とは、会話が面白いとか口が巧いという人では
ありません。


女性を会話で笑わせることが出来る人というわけでもありません。


実は、一緒に居て楽しい人とは、自分の楽しかったことや、自分の
良い時を思い出させてくれる人であり、そういうことを聞いてくれる人
です。


そして、楽で楽しい人というのは、自分の話を聞いてくれて
優しく受け入れてくれる人の事を言います。


みなさんが、若い女性からモテたいと思うのなら、
女性から楽しい気分になるような話題を引き出し、その話を優しく
聞いてあげられるようになってください。


たとえば、


『いままで、食べたものの中で一番おいしかったものは何?』


『いままでの旅行でどこが最高に楽しかった?』


『学生時代の一番楽しい思い出は何だった?』


『社会人になって、一番認められたなぁって思った瞬間ってどんな瞬間?』


ちょっと仲良くなったなら、


『最高のキスってどんなキスだった?


『いままでのエッチで一番よかったのはどんなエッチ?』


なんていうのもいいかもしれません。



女性が話をしてくれたことに説教をしたり、
女性の話を途中で止めて自分の話などをせずに優しく女性の話を受け止め、
女性を受け入れてあげるような会話を心掛けて行きましょう。


この際、自分の身体から見えない手がでて、相手の女性を温かく包み込む
ようなイメージを持ちながら話すと、相手も安心して話ができることが
多いです。


重要なので繰り返しますが


一緒に居て楽しい人というのは、“楽しませてくれる男性”という
意味ではなく、“楽しい気分や楽しかった時の事”や“楽しかった
時の思い出”を思い起こさせてくれる男性の事を指すのです。


難しいことではないので、ぜひチャレンジされてみてください。


みなさんも、抜群の話上手になってくださいね(笑)


追伸 3大キャンペーン多くの人から、ご返信頂いています。
ありがとうございます。賞品の発送は今週末の予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいね!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
現在はランキング7位です。応援お願いします!
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
<田辺まりこの恋愛講座DVDダウンロード版>
おかげさまで大好評です!
http://www.sexual-ac.jp/20090905seminar/index.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・