みなさんへ


田辺まりこです。

こんばんは。


出川哲郎がなぜ、女性にNGかについて、今日はお話しますね。


出川さんは、顔も、性格もそれほど悪くないのに、なぜ、あんなに
人気がないのでしょうか?




それは、あの声が理由なのです。




彼のあのキンキン声が耳に付くのです。


デートのときでもベット上でもあの声は、すべてをげんなり
させます。


あの声がありえないので、女の子にNGなのです。


声の高さが高く、早口なのもムードがないですね。



ぜひ、みなさんも出川さんを反面教師にして、声について、
気をつけてみてくださいね。

あと、ベットの上で気をつけてほしいのは、ゆっくり動くと
いうことです。



これは、みなさん自身もそうですけれども、相手の女の子にも
徹底させてください。


ゆっくり動かないと、ムードがでないんですよね。あっ、
言葉も当然ゆっくりですよ。


みなさん、余裕の大人の雰囲気を言葉でも動作でも
醸し出して、相手をとろけさせてしまいましょう!

田辺まりこは、いつもみなさんを応援しています。


みなさんも、ぜひ、田辺まりこを応援してください。
↓ブログランキング↓クリックお願いします!
http://blog.with2.net/link.php?862269


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
おかげさまでランキング7位!!!
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<田辺まりこの恋愛講座DVDダウンロード版>
おかげさまで大好評です!モテる男へのヒントが満載です!!
http://www.sexual-ac.jp/20090905seminar/index.html
<賞品総額20万円!!田辺まりこバースデー
記念冨くじ!!(はずれなし抽選無料です!)』 >
http://www.sexual-ac.jp/20091015birthday.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・