みなさんへ



田辺まりこです。

こんばんは。



今日は、真似をするコツをお伝えします。




目標達成のコツと実はいっしょなんですけどもね・・・


目標達成のためには、


目標-現状=ギャップ



このギャップを解決する仮定の解決策をいくつもチャレンジして、
ギャップを埋めていくのが、目標達成のコツです。

図にするとこんな感じになります。



先週からお話している、モテ男を観察して、モテ男は
どんなかについては、おわかりいただけていると思います。


今日、とくに強調したいのは、実は


現状=今の自分自身を客観的に眺める


ことの重要性です。



さっきの式を思い出してください。

目標-現状=ギャップ


モテ男-いまのみなさん=ギャップ


把握したギャップを、いろんな仮定を立ててチャレンジして、
モテ男を目指します。


現状の自分のありのままを把握するのが、大切だということを
感じていただけましたでしょうか。


私が以前からお話ししたモテ男とそうでない人の特徴をもう一度
お伝えしますね。



私がアカデミーのDVDの話をすると、

モテ男は、内容に大変興味を持って、自分の知らない内容が
ありそうだとすぐ購入します。



そうでない方は、話を聞いても、僕は大丈夫ですといって、
購入することはありません。



モテ男とそうでない方の違いは、自分を客観的に把握し、その
把握した自分と目標にギャップを発見した場合は、モテ男は
何としてもそのギャップを埋めようと努力するところです。

現状の自分自身を客観的に把握することの重要性を感じ取って
頂けましたでしょうか?



実は、この自分自身を見つめつくして、現実として認識しなければ、
(言い訳をしたり、怖がって見ないふりをしたり、かっこつけたり
してしまっていては)決して、大幅な向上は見込めません。だって、
実際の自分よりも目標に近い形と誤解してしまっていますので、
ギャップが本当よりも小さくでてしまってますから、おのずとその
解決策の仮定もずれてきてしまいますから・・・


自分のありのままを見つめること、はじめは大変かもしれませんが、
なれると肩の荷をおろした感じになれますよ。



ありのままの自分を好きになれなくても大丈夫。その自分をきちんと
みつめ、どういう自分になりたいかを考え、なりたい自分を目指して
ください。



今の自分を好きになるよりも、自分が尊敬できる好きな自分に自分
自身を変えていくほうが簡単にできるはずです。



田辺まりこはみなさんならきっとできると信じています!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
おかげさまでランキング7位!!!
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<田辺まりこの恋愛講座DVDダウンロード版>
おかげさまで大好評です!モテる男へのヒントが満載です!!
http://www.sexual-ac.jp/20090905seminar/index.html
<賞品総額20万円!!田辺まりこバースデー
記念冨くじ!!(はずれなし抽選無料です!)』 >
http://www.sexual-ac.jp/20091015birthday.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・