バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

クリックして頂けるととても嬉しいです。応援お願いします!!

 (携帯からの方は上ではなくコチラ をクリックお願いします)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<9月24日、田辺まりこの恋愛偏差値20Up講座>
おかげさまで申込者10名突破!!
http://www.sexual-ac.jp/20090924seminar.html

<賞品総額20万円!!田辺まりこバースデー
記念冨くじ!!(はずれなし抽選無料です!)』 >
http://www.sexual-ac.jp/20091015birthday.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
おかげさまでランキング5位まで復活!!!
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



田辺まりこです。

相手の立場を感じられるキストレ(キスのトレーニング)を
今日はお伝えしたいと思います。



1.まず、自分の利き腕の中指で自分の下唇を右から左へ
  普通の強さで動かしてください。そして、上唇を
  左から右に普通の強さで動かしてください。


この感覚を覚えていてくださいね。


2.次に、同じ動作を往復で30秒くらいかけてやって
  みてください。



何か感じ方、変わりました?
たぶん、唇の柔らかさや指と唇の摩擦がよりはっきりと
わかったと思います。


3.さらに、2.の動作を指と唇が触れるか触れないか
  ぐらいのタッチでやってみてください。


どうでしょう。くすぐったいような、気持ちいいような
感覚になりませんでしたか?


4.最後に今までは指を動かしていましたが、指を止めた
  まま、唇を動かして3.と同じタッチになるように
  練習します。



実はこの4.はとても女性には有効です。男性より、女性は
肌が薄いので、唇へのキス、胸へのキス、クリへのキスは
いずれも触れるか触れないかぐらいをずっーと続けてじらすと
大変効果的です。


男性は強い刺激が好きだからすぐガブガブとなってしまいますが、
ぜひ、じっと我慢して4.の動きを少なくとも10分はやって
みましょう。まるで小鳥のついばみのようにチュッチュッと
やさしく何度も触れるのがコツです。



田辺まりこはみなさんを心から応援しています!


追伸

いつも、私のメルマガを親切に紹介いただけるKaiさんからの
お知らせがありますので、お伝えしますね。

普通の女性と普通に付き合うためには必読のメルマガですっ!


●『普通』の女性と『普通』に付き合うためのメルマガ

近頃、『え、それ、フツウ?』と
突っ込まれることが多くなってきたメルマガです(笑)

あなたは、女性とお付き合いしたいですか?
そして、付き合った女性と幸せになりたいですか?

もしあなたがそうならば、
時々ディープな『普通』メルマガにそのヒントがあるかもしれません。

→ http://www.mag2.com/m/0000199949.html


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
おかげさまでランキング5位まで復活!!!
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<9月24日、田辺まりこの恋愛偏差値20Up講座>
おかげさまで申込者10名突破!!
http://www.sexual-ac.jp/20090924seminar.html

<賞品総額20万円!!田辺まりこバースデー
記念冨くじ!!(はずれなし抽選無料です!)』 >
http://www.sexual-ac.jp/20091015birthday.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


「いつも心に感謝を!」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


発行責任者 田辺まりこ
公式ホームページ:http://www.sexual-ac.jp/


スペシャルテクニックのプレゼントページはこちら!!
https://www.mshonin.com/form/?id=216211587



ブートキャンプのマニュアルにあたるジャーナルの
ダウンロードページはこちら!!
https://www.mshonin.com/form/?id=216214337


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・