~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>


ブログランキング頑張っています。
どうか清き一票を~~↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


田辺まりこです。こんばんは。


昨晩、テレビでプリティウーマンを久し振りに見ました。


リチャードギア扮する実業家エドワードが、ジュリアロバーツ
扮する娼婦のビビアンに街で声をかけ、最終的に結ばれる
という、シンデレラストーリーです。


この物語を見ていて、まず思ったことは『馬子にも衣装』です。
娼婦のビビアンは、最初は、娼婦らしい派手で品のない格好を
していました。しかし、エドワードに、高級ブティックで
いろいろな服を買ってもらい、ドレスアップをすると、まるで
外見は社交界の貴婦人のようになっていました。


映画の中でも、はじめは外見から入っていって、だんだんと
ビビアンの中身が成長していく(本来の自分自身を発見して
いくといった方が適切かもしれません)のが見てとれます。


先週勉強した外見に力を入れることの重要性を感じとって
頂けますでしょうか?


ぜひ、勝負服を自分に買ってあげてください。


私の変身コースを受けてモテメンに変わった方はもう何十人も
いますので、変身コースを受けていただくのもお勧めですよ!


エドワードも、ビビアンの成長や純真さに触れ、仕事の上で
冷血人間だったのが温かみを取り戻し、仕事上のライバルを
自分の懐に入れてしまうなどという伏線もあります。


成長した二人がハッピーエンドになるという物語です。


みなさんも実は、エドワードを待つ、娼婦街に
その身を投げ出している娼婦である可能性があることに
眼を向けてみてください。


①その日の生活に追われ、大家からこそこそ逃げる。
②1時間1万円は譲れないわよと客の男に強がる。
③なわばり争いをライバルの娼婦とする。

その場にいる娼婦ビビアンとしては、3つのことは
大変重要です。しかし、彼女はもともと成し遂げたい夢が
あったけれど、ほっぽらかしにして娼婦として、何も
考えない生活を送っていました。自分の夢から見たら、
上記の3つのことはどーでもいいような事柄ばかりです。


成し遂げたい夢があったけれど、ほっぽらかしにしてる
ことありませんか?


本当に成し遂げたいことから比べたらどーでもいいような
ことに頭を悩ませたりしていませんか?


みなさん、あなたにとってのエドワードは待って
いても現れる確率はとても低いです。みなさんにとって、
自分がエドワードになり、自分の夢に導いていくように
なって頂きたいと思っています。


私、田辺まりこはそのお手伝いをしたいと心の底から思っています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>


ブログランキング頑張っています。
どうか清き一票を~~↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


「いつも心に感謝を!」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


発行責任者 田辺まりこ
公式ホームページ:http://www.sexual-ac.jp/


スペシャルテクニックのプレゼントページはこちら!!
https://www.mshonin.com/form/?id=216211587



ブートキャンプのマニュアルにあたるジャーナルの
ダウンロードページはこちら!!
https://www.mshonin.com/form/?id=216214337


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・