~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
ブログランキング頑張っています。
どうか清き一票を~~↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


今週のテーマは外見を磨くです。




今日、考えてみて頂きたいのは、ベッドの上のことです。



ベットの上では裸です。



着飾っていたものを脱いだ時、お腹がでてたり、ガリガリ
だったりするのを隠すものはなにもありません。




1日で、お腹をへこませたり、痩せた体を筋肉質にする
ことはできません。



ベットの上で、ブランド品をちらつかせてすごいだろうと
自慢することもできません。



でも、私の教えているテクニックは、



①短期間で習得することができます。


②女性のこころと身体の扱い方がよくわかります。


③あなたに自信をもたらし、征服感を感じることができます。

(バイブや電マに嫉妬している男性もいらっしゃるのではないですか?
 道具を用いずに相手を快感に浸らせることができるのがこの
 テクニックです)


④相手に充足感を感じてもらい、あなたをかけがいのない人と思って
 もらえます。


⑤そして、たとえあなたが破産して裸一貫になっても、決してだれも
 奪い去ることができない技術です。




裸一貫で、男と女が向き合ったときに、男が発揮できる力・・・
これを私は男の本当の魅力だと思います。




私に最高の快感をもたらした彼は、1000人に1人のテクニックを
持つ男。



彼に1億円を貢ぎましたが、いまも後悔していませんし、また、お金を
つくることができたら、また彼にあげてもいいと思っています。

なぜなら、彼は私に女としての本当の悦びを教えてくれたから・・・




私がセクシャルアカデミーを8年もの間、ずっとずっと続けてきたのは
一人でも多くの男性がこの技術を身につけて、そして、一人でも多くの
女性が私と同じ悦びを感じてほしいと心の底から思っているからです。




毎日、筋トレをするのは大変ですが、それに比べればアカデミーの
DVDをみて、学習するのはあっという間でとても楽です。



ぜひ、一度トライしてみてください。そして、この喜びをあなたとあなたの

パートナーとともに感じてみてください。


おかげさまでDVDの販売累計枚数が200枚を突破しました。なんども
申し上げていますが、効果がなかったとのことでの返品は1枚もござい
ません。


裸一貫での力は、あなたが想像もしなかった自信をもたらします。
ぜひ、この自信をあなたも感じ取ってみてください!!



今日も田辺まりこは、みなさんのこと応援しています!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
ブログランキング頑張っています。
どうか清き一票を~~↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


「いつも心に感謝を!」



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


発行責任者 田辺まりこ
公式ホームページ:http://www.sexual-ac.jp/


スペシャルテクニックのプレゼントページはこちら!!
https://www.mshonin.com/form/?id=216211587



ブートキャンプのマニュアルにあたるジャーナルの
ダウンロードページはこちら!!
https://www.mshonin.com/form/?id=216214337


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・