~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


田辺まりこが週刊SPAに取材されました。

9月1日発売のSPAに、田辺の記事が掲載されます。

コンビニや本屋で、ぜひお手元にとってご覧ください。

http://spa.fusosha.co.jp/


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



田辺まりこです。


こんにちは!


昨日は年齢のことについて書きました。


私は昔からKDDはだめよと生徒さんに教えています。

けど(K)、でも(D)、だって(D)

です。



年齢はKDDの一要因になります。

まだまだ、たくさんのKDDをお持ちの方もいらっしゃる
思いますけど、今日も新しい視点で見て、みなさんの
すでにお持ちになっている宝物を気づいて頂けたらと思います。



私のビジネスパートナーが親しくしている方に、
コーチカルダンという方がいらっしゃいます。この
方は、子供時代に継母から虐待をうけ、革命で人が
処刑されるのをマジかに見て、戦争出征で地雷原を
潜り抜けた、ニューランド国籍を持つ、イラン人の
世界トップクラスのコーチです。この方が、書かれた
本の一部から、みなさんへお伝えしたいことがあります
ので、抜粋しますね。


~カルダン氏の本より~
海外に出るにはパスポートが必要です。そのパスポートを
取るために、イランでは戦争に行く必要がありました。私は
2年間兵士として戦い、粉々に吹き飛ぶ仲間を横目に
地雷原を歩きました。


また、男なのにピンクの服を着ていたということで、見知らぬ
人にタクシーから引きづりおろされチェーンで何度も
殴られました。今も頭の後ろにそのときの傷が残っています。
このように自由に海外に行くことも、自由に服を選ぶことは、
もちろん、自由に恋に落ちることも許されませんでした。

今の日本は、1万円少しと謄本と写真があればパスポートが
手に入りますし、何を着ようと、誰と恋愛しようと何も咎め
られませんよね。

世界中の何十億人の人が望んで得ようとしている環境、実際
コーチカルダンが戦争へ行って、その他さまざまな努力を
してようやく日本人と結婚してたどり着けた現在の場所に、
みなさんはすでにいるのです。



みなさんはすでに与えられている存在・・・



この幸せを感じ取ってみてください。



追伸

今日もみなさんのお役に立つメルマガをご紹介させて
ください。


先日、お知り合いになりました坪井さんは、実に
500人を超える読者の方からのアンケートと、
100人を超える読者の方からの質問メールから、
「世の中の男の恋愛の悩み」を分析して
メルマガ、サイトを作られているそうです。
実際に使えるテクニックを例を交えて、わかりやすく
解説していらっしゃいますので、ぜひ
一度ごらんになってみてくださいね。

http://ufull.net/m



ブログランキング、現在、2位!!
皆様のおかげでここまで上がりました。本当に感謝しています!
引き続き、クリックご協力おねがいしますっ!
↓↓↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?862269


ブログ左横に、QRコードを作成しました。

よければ、携帯でもクリックにご協力いただけたら幸いです。



「いつも心に感謝を!」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


発行責任者 田辺まりこ
公式ホームページ:http://www.sexual-ac.jp/


スペシャルテクニックのプレゼントページはこちら!!
https://www.mshonin.com/form/?id=216211587

ブートキャンプのマニュアルにあたるジャーナルの
ダウンロードページはこちら!!
https://www.mshonin.com/form/?id=216214337


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・