田辺まりこです。


おはようございます。



いよいよ、明日は恋愛ブートキャンプの

Month1-Week2をお送りします。


恋愛ブートキャンプにもすでに80名以上の方が参加頂いているので、
ブートキャンプの資料をダウンロードして頂いた方にも、
セクシャルアカデミー生限定の掲示板のパスワードをお教えして
いますので、まだ、ダウンロードされていない方は
この機会にぜひどうぞ!


https://www.mshonin.com/form/?id=216214337

マインドセットという言葉、あまり聞きなれない方もいらっしゃる
と思いますので、一度ご説明しておきますね。


人間はこのマインドセットどおりに生きるといっても過言では
ないのです。

マインドセットというのは簡単にいうと思い込みや考え方と
訳すことができます。自分はこういう人間だとか、自分が
自分自信にあてはめている枠のことを言います。

今日は、あなたがこれから恋愛ブートキャンプを3か月チャレンジ
いくことに、ひいてはあなたの人生にとって、極めて役に立つマインド
セットをみなさんにお伝えしていきます。ぜひ、注意深く

自分のこころと向き合っていただければと思います。


1、重要なマインドセット<1>



『他人は自分のことをどうとも思っていない』


二つの質問を自分にしてみてください。


1.あなたが大成功して、家族以外に自分の成功を嫉妬もせずに
 こころの底から喜ぶ人が何人いますか。
2.あなたが、明日亡くなってしまうとして、その6か月後も
 1年後も自分がいなくなってしまったことをこころの底から
 悲しむ人が家族以外に何人いますか。


この質問は自分の最高の状態でも最低の状態でも結局他人は
自分のことをどうとも思わないということを気づかせてくれる
質問です。


ということは、ぜひ、今日からは人の目を気にしてやらない
という言い訳を自分にするのはやめましょう。『あの人が
こういうから』とか、『こんなことするのはあの人の意に
反するから』とかいうのを自分への言い訳にして、トライ
しないことがありませんか?


あなたの人生はあなたの人生なのです。

あの人はあなたの人生がどうなろうと、結局はあまり気に

しないのです。

極端な話、イラクでたくさんの人が戦争で死んだニュースを
見ても、自分の指にできたささくれの痛みのほうが、
よほど気になるのが人間というものなのです。


このこと、ぜひ、忘れないでください。あなたには、
あなたの人生を歩む権利があるし、歩むべきであると。

あなたが、ここに生まれてきたことも、死にゆくことも
あなたの意志ではないはずです。だとしたら、あなたが
ここに生まれてきた訳がなにかしら与えられて、生まれて
きたこと、感じませんか?


人が生まれてきた訳に意識を向けて、人の目を気にせず、自分の
人生を歩み始めたとき、世の中では奇跡と呼ばれているような
ことが、本当におこりはじめます。


松下幸之助もヘンリフォードも小学校しかでていませんが、
ともに世界に冠たるパナソニックの創業者とフォード自動車の
創業者として歴史に名を残しています。


松下幸之助にいたっては4日出社して3日入院するほどの脆弱さを
持ち合わせていました。


また、ガンジーは無血革命を成功させました。


やせぽっちおじいちゃんの中にどうしてこんな力があったの
でしょう。それは、それぞれ3人が自分の生まれた訳に意識を
向け、他人の眼など気にしないで、その生まれたわけを果たす
べく、全力で生き抜いたからです。

わたしの使命は、正しいSEXを世に伝え続けること。私は
自分の生まれた訳を果たしているので毎日が本当に幸せです。

この使命は、自分の歴史の積み重ねのような気もします。
私が結婚しないで一人で生きていこうとこころに決めたこと、
銀座でNO.1のホステスになったこと、1000人の男と
寝たこと、セクシャルアカデミーを開いて8年が経過している
こと、新書がおかげさまで10万部売れていること。
全部、自分の使命に直結しています。

人の目を気にせず、自分の生まれてきた訳に目を向けてみては
いかがでしょうか?

マインドセット2に続きます。


ブログランキング、現在、3位!!
皆様のおかげでここまで上がりました。本当に感謝しています!
デットヒートです!引き続き、クリックご協力おねがいしますっ!
↓↓↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?862269