田辺まりこです。

こんばんは。


昨日は、世の中で、一番忘れ易く、見失い易いものは『自分自身』という
お話をしました。今日はお約束どおり、『自分自身』を思い出していただく
為の、質問についてお話ししたいと思います。


ここに、メルセデスベンツのSクラスがあります。価格はだいたい2千万円
くらい・・・

このベンツを差し上げます・・・ただし、右の瞳をくださいといわれたら、
あなたはどうしますか?

ウンという人はいないでしょう。

右目は2千万円以上の価値があることに気がつかれましたか?


そうすると身体全部でおいくらですか?


10億円だったり、1兆円だったり、ひとによって違うと思いますが、
仮に100億円の値段をつけるとしましょう。


ここで質問です。

『あなたはその100億円の価値のあるものを100億円の価値が

あるように扱っていますか?』

『100億円の価値がある人として、きちんとアポイントを取って、その
アポイントを守りますか?』

たとえば、自分と向き合う精神を高める時間。自分の体をトレーニング
する時間。ソウルメイトと魂を向上させる時間。芸術に触れ、こころを
豊かにする時間。より自分の価値を高めるために使う自己投資の時間。
大切な人と、思いっきり心の底から楽しく過ごす時間。


100億円の価値がある人に対する対応をとっていますか?


100億円の価値がある人として、その人のことをきちんと考えますか?



たぶん、ハッとされた方も少なくないと思います。



ひょっとすると、広場に雨ざらしになっているスクラップの自動車の
ように赤錆びだらけで雨に打たれたまま野ざらしになったりしては
いませんか?




ちゃんと、100億円の価値があるようにワックスをかけてツヤツヤの
ロールスロイスファントムもびっくりするような高級感があるように
いつも自分を磨いてますか?



私はあなたの自分磨きのお手伝いを全力でしたいと思っています。



あなたは100億円の価値のある人です。だから、100億円の価値が

あるように自分を扱ってください。あっ、自分を鍛えることで、恋愛面や

SEXのことでしたら、わたくし田辺まりこをコーチとして全面的に信頼

頂いてかまいませんから、どうぞこの分野は安心してお任せください(笑)





ブログランキング、現在、8位。皆様のおかげでここまで上がりました。

本当にありがとうございます!

引き続き、クリックご協力おねがいしますっ!


↓↓↓↓↓


http://blog.with2.net/link.php?862269



「いつも心に感謝を!」




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


発行責任者 田辺まりこ
公式ホームページ:http://www.sexual-ac.jp/


スペシャルテクニックのプレゼントページはこちら!!


https://www.mshonin.com/form/?id=216211587



ブートキャンプのマニュアルにあたるジャーナルの
ダウンロードページはこちら!!
https://www.mshonin.com/form/?id=216214337


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・