こんばんわ。


田辺まりこです。


今日は某週刊誌に、中高年男性の
S・E・X特集が掲載されていました。

最近週刊誌等で中高年男性向けの特集を
見ることが増えてきているような気がします。


私も著書では、これからは余裕のある
中高年男性に女性の人気が集まり始めると
書きました。


中高年男性のS・E・Xを応援する記事や特集が
最近になって増えてきているのは気のせいでしょうか?


これからは、男は40代後半から!なんて
いわれることが当たり前の時代になるのではないかな・・・
って思います。


男の価値は、勃たなくなってから表れる。


こんな時代が当たり前になってほしいと思いますし
勃たないからこそもっと他人や女性に優しい気持ちを
持ったり、普段から余裕のある素敵で紳士な男性が
増えることを願っています。



是非、このブログを読んでいるあなた・・・、
そんなあなたを私は応援していますよ。


男は40代後半からです。


本当の男の器がはっきりするのは
人生の折り返し地点からです。


勃ちに衰えがあっても
全然気にすることなんてないと思いますよ。





「いつも心に感謝を」

田辺まりこ



田辺まりこのセクシャルアカデミー


枯れない男のセックステクニック

稼げる男のセックステクニック