こんばんわ。



田辺まりこです。



本日も、とても前向きで素敵なお客様から

寄せられた「成功体験」をもとに中高年男性の

方々が素敵な恋愛をするための効果的な方法を

シェアしていこうと思います。



前回の記事でも紹介しましたように、

50代の男性が恋愛をするうえでとても大切なのは


見た目です。


お客様(50代後半)からこんなメールが届いています。



フェイスケア商品は、お気に入りを買って

使っていますが効果絶大です。



私は今年56歳ですが本当にスベスベ、

40代後半に見てもらえます。



最近芸能界では20歳くらいの年の差結婚の話を聞きますが、

普通なかなか無いことです。



彼女との年齢差はおそらくそれくらい、

無謀なアタック、親子に見られないよう、

傍目にもすてきなカップルでありたいと願っています。



とても前向きな言葉でとても魅力的に見えませんか?


今、このお客様は本当に純粋に恋愛を楽しんでいます。



「恋の力」とはとても面白いもので、

”恋をすると自然と見た目が活き活きと若がえる”んですね。



中高年の方々がいつまでも若々しくいる秘訣は

健康に気を遣うのも良いですが一番は「真剣な恋」でしょう。



常に女性に見られている


あのヒトと歩いている時に恥ずかしくないように



と気を遣ううちに自分では気がつかないくらい魅力が

増していくんです。



その恋をしよう!という前向きな気持ちになるためには

何度も言うようですが”着るもの”や“体につけるもの”を

変えることがとても重要なんです。




私もマニュアルの中でも書いている事ですが

なかなかこれを理解できる人がいません。




悩んだら・・・自分に自信がなくなりそうになったら・・・



着るもの、体につけるものを変えてみよう!



シンプルですけどとても効果絶大ですよ★