こんばんわ。



田辺まりこです。


6月最初のブログ更新ですが・・・

さっそく、アマゾンで私の著書


稼げる男のセックステクニックで

大変うれしい書き込みがありました。





セックス・テクニックに優れている性悪な男性に、

だまされ泣かされて不幸になった女性を多く見てきた著者が、

そのテクニックを良い男性に身につけてもらい、

不幸な女性をより少なくし、幸せな女性をより多くしたいという真摯な女性としての志が

基盤になっている良書です。



女性の女性による女性のための本が、男性に向けて書かれているのだから、

全ての心ある男性はしっかり受けとめて読むべきだし、読む価値があると思う。



著者の教えているテクニックは、シンプルでありながら深いものを持っており、

市場に多く出回っている通り一遍の「マニュアル」ではない。


同じ著者の「枯れない男の~」とあわせて、女性のしあわせを願っている男性の必読書である。


向上心のある男性は、著者の主催するセクシュアル・アカデミーを受講すると、

心から納得できる、女性の気持ちが理解できると確信する!



丸々コピーはあまりよろしくないので

一部語尾などを変えております。



このコメントをくれた方本当にありがとう!




そして、今日は特に50代の夫婦の方・・・

旦那様の方に読んでいただきたいのですが



奥様とまた出会ったころのように

デートをしたい・・・



奥様と出会ったころのように愛し合いたい・・・



そんな風に切実に考えているのなら

大切なのはまず“心”です。




自分は、”奥様に感謝され、奥様に惚れ直されるだけの価値のある男である”

と心の中で強く思い続けることが大切です。



普段の生活の中でなかなか強い気持ちを持つのは難しいと思います。



ネガティブな情報が多い世の中です。



テレビを付ければ気持ちをそぐようなニュースばかりです。



もしも、マイナス思考になってしまうという悩みがあるのなら

今まで自分の中に入れていた「マイナス」な情報を毎日一つずつでも

カットしていってみてください。




最初の1歩は、無理やり前向きになるのではなくて、



今まで入れていた悪い(マイナス)物を少しずつでも

入れないようにすることです。





心の変化は相手にはとても伝わるものです・・・




ぜひ、少しずつでもやってみてくださいね。