こんばんわ。



田辺まりこです。


本日も、セクシャルアカデミーで教えている事の

一部をブログに書いていきます。



ぜひ、お役に立てて下さいね。


セクシャルアカデミーでは、

参加してくださる生徒さんには


ファックではなくメイクラブが出来る紳士になってください。



と教えています。



では、メイクラブ(make Love)とは一体どういう事なのか?



これは、日本の男性は一番苦手な事かもしれません。


メイクラブ(make Love)とは、単に性交をするだけではありません。



その前に、女性に対して「愛情を表現し、伝えること」が必要です。




つまりは、女性に恥ずかしげもなく



愛しているよ


好きだよ


かわいいよ


きれいだよ



と伝えることを当たり前のようにしなくてはいけません。



キスをし、


女性の胸を揉み、


女性の性器に男性器を突っ込み、ただ腰を振るだけのセックス
ではなく、相手の女性も自分も心から満足できるセックスをして下さい。


と教えています。



メイクラブ(make Love)とは、お互いが自分のすべてを解放し

体全体で愛を語る行為です。




愛を伝え、愛を交換しなくてはいけないのです。



相手に対して思いやりを持ち、


自分の欲望も時には我慢し、お互いに満足しなければいけません。



テクニックがどうこうとか、大きさがどうとか実際に女性が

求めているのかどうか定かではないことを勝手に思い込むのではなくて



もっと女性をよく観察し、自分から相手に愛を伝えなければ

本当のメイクラブ(make Love)は実現できません。



女のわがままととっていただいても構いませんし

信じないのであれば特に構いません。



でも、私は常に真実のみをこうして伝えていきたいと思っています。




40歳以上の男性へ


本当のメイクラブ(make Love)、

苦手だった「愛を伝えるスキル」を手に入れたいのであれば

ぜひ、セクシャルアカデミーを受講してみてください。



只今DVDが先行予約中です。

5月限定特典もついてきますよ。



セクシャルアカデミー DVD 完全マスターパック


お申し込みは こちら