今日の記事が何かのお役に立てたなら・・・




応援クリック
よろしくお願い致します!







高橋です。








今日は、最近私小堀が感じている事を

書いて行こうと思います。




みんな感じていると思いますが、

今、世の中は100年に一度の不況ということで

世の中何があるか分からない状況だと思います。








不況という事で経済的な格差もしかり、




田辺先生も「稼げる男のセックステクニック」

でも話していたように“セックスの格差”、






つまり男としての格差社会にもなると思います。








モテる男性とモテない男性、この格差が

顕著に表れる世の中になると思います。




益々その兆候が強くなるんじゃないかなと思っています。










お金にも女性にも不自由しない男性と

自分の人生に喜びを見いだせない男性。




この差が激しく目立つようになるでしょう。




ちなみに生きるならどちらが良いでしょうか?








私は少なくとも後者にはなりたくありませんし

あなたもそうだと思います。




今日は、この後者・・・








“自分の人生に喜びを見いだせない男性”




にならないために重要な事を話して行きたいと思います。










人生を自分の思うようにコントロールする人とそうでない人。








実は私は最近まで恥ずかしながら

信じて切れていなかったのですが

「自分の考え方」が最も重要なのです。




田辺先生も話していましたが、






“セルフイメージ”こそ自分の満足の行く人生を歩むために

一番重要な事なのです。










セルフイメージとは、常に自分が

理想とする姿や自分が本当に理想とする

自分を思い描く力です。






年収1億円を永遠に稼ぎ続け、


好きな時に好きな所へ旅行へ行き、




奥さん以外にも可愛い彼女やセックスフレンドがいる状態





男なら憧れる姿ですよね?








私は自分は本気でできると思っています。






2010年の5月から2011年の5月までの間には


できると思っています。








でも、大抵は無理だと思ってしまいます。






しかし、これを真剣に思い続け、心から

叶うと信じれば叶ってしまうのです。




年収1億円を永遠に稼ぎ続け、


好きな時に好きな所へ旅行へ行き、




奥さん以外にも可愛い彼女やセックスフレンドがいる状態




丸きりこういうイメージでなくても

常に自分の理想の姿をイメージ出来るように

自分に質問を続ける事でセルフイメージ

を高めることが出来るのです。






「俺の理想は何なのか?」








「本当に俺がやりたいことは何なのか?」








これを毎日問いかけてみて

本当に出来ると思えるまで信じてみてください。






こうするだけで今まで出来ないと思っていた事が

出来るようになり、少しずつでも道は開けてきますよ。