今日の記事が何かのお役に立てたなら・・・




応援クリックよろしくお願い致します!








小堀です。










本日も田辺先生に教えて頂いた事を含めて

自分が実践してみて役に立ったことを

シェアして行こうと思います。






是非、貴方が女性とのコミュニケーションの際

にお役に立てて下さることを考えて書いています。






今日は、少しだけ私高橋の日常を語りながら

お役に立つ話をして行きます。








昨日も少しお話しましたがアダルトビデオ、映像で

有名なソフトオンデマンドの作品にエキストラですが

出演して来ました。






作品は、“日常生活の中に潜む女性のエロス”と

いうことで電車の中でのパンチラや、食い込んだ

パンティーラインなどを盗撮形式でお見せする。


という物でした。






実際の動いている電車の中で撮影しましたので

凄くリアリティがありました。




しかし、時間刻みで動いているのでミスが

許されない緊迫した現場でした。




エキストラの出演でしたが本当に出て良かったと

思いました。






お金を頂いて、大きな社会科見学をさせていただきました。




田辺先生にも教えて頂いたのですが、男は

色々な経験をすると深みが出てくるということです。






一般的にはAVの撮影なんて如何わしいとか

怖いというイメージがありますが、実際は違います。






一番大きく学んだ事は、“1本のDVDにたくさんの

方々の魂と命”がこもっている大変な物なんだなということです。






現場のスタッフ、分からないながらも一生懸命

に動くエキストラ、そして女優さん。






たかが1本のアダルトDVD、されど1本のアダルトDVD。






プロが全精力を掛けて作りだした本当に

命と同じくらいの重みのある物なんだと思いました。








これからはもっと感謝をしてアダルトDVDを見よう。心からそう思いました。








凄く年配の方々も参加されていて楽しい人達も多かったです。








もし、気が向いたなら是非貴重な体験になりますので

このような“プロの現場”を見ておく事も良い勉強になります。




プロの仕事を見ると、凄く自分も刺激になり

悩み事や、うじうじ考えている自分が恥ずかしくなりますよ。




もし、何か壁などに当たったときは、

違う道のプロの仕事を見てみる事も非常に有効です。








お金をもらって勉強出来る場所が世の中には

あるのですから固定概念だけで拒否せず味わってみる事だって大切です。








SODのエキストラ出演後、


DVDを片手に・・・




今、世の中にはMAKE・LOVEが足りない・・・ 田辺まりこのセクシャルアカデミー-SOD1