今日の記事が何かのお役に立てたなら・・・






応援クリックよろしくお願い致します!








高橋です。








今日も田辺先生直伝の必殺グルメノート

の実践報告をして行きたいと思います。








今の所都内だけですがどんどん

全国の美味しい店、デートに使える店、


知っていると女性に尊敬されてしまうような

面白いお店を増やして行こうと思います。




では、グルメノートを紹介していきましょうね♪




□グルメノート【3月19日版】




アジアンキッチン

メトロ・エム後楽園店






今、世の中にはMAKE・LOVEが足りない・・・ 田辺まりこのセクシャルアカデミー-アジアン1





※二人で行けば密着度の高い個性的な個室で落ち着いた雰囲気です。


辛い物、お酒が好きな女性を誘うなら本当にお勧めです。






□行ったきっかけ





ここは、私が毎月エステに行っていて

そこに副店長さんの昇格祝いでした。




カップル、40代以上の男性客も

凄く多いので本当に入りやすいですよ。




□女性が喜ぶ理由は?




メニューも多いし、お酒の種類も豊富です。






音楽もオシャレでお店も広くて店員さんも親切です。




食べ物の種類も多く、食べやすい物が多いので

あまり食べ物を食べなくても楽しめてしまいます。








今、世の中にはMAKE・LOVEが足りない・・・ 田辺まりこのセクシャルアカデミー-アジアン2









では、今日のグルメノートはここまでです♪








コメントの方、どしどし受け付けております。