毎月開催しているリーダーズ朝活です(^^)

 

出勤前にヨガをして、リーダーとしての心構えや心と体の健康を大切にする活動をしています♡

 

前回はfacebookイベントページを見て面白そう!!と

参加してくださった方が2名いらっしゃいましたよ♡

 

前回は佐藤さおりさんから「接遇」についてお話をしていただき、
自分の接遇について見直す機会になりました。

 

ヨガでは写真1番右のイケメン足立誕生先生(ヨガスタジオヴィオーラ社長)がいろいろ教えてくださって、交感神経が優位な時に有効な呼吸法なども実践。

 

 

ヨガっぽいポーズも・・・笑

 

なかなか運動やヨガって1人では続かないけど、みんなとやってると続けられます♡

 

次回も楽しみです♡ 公園で開催するかも・・・?

 

前回は、ピンクの派手なスカートを履いて目立ちすぎたので、
次回はもう少し色を抑えて端っこに映ります。。

 

 

~リーダーズ朝活~

この朝活の目的は
“リーダーとしての心と身体の健康&交流”です♫

ヨガの講師はヨガスタジオヴィオーラの足立誕生社長です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

リーダーズトークは足立誕生先生や参加者の中から「リーダーとして必要な〇〇」というようなテーマでお話をいただきます♪

◆日程
6月26日(月)7:30〜8:30

◆スケジュール
7:30 - 受付.挨拶
7:35 - 7:50 自己紹介(1分間スピーチ)
7:50 - 8:10 リーダーズトーク
8:15 - 8:30 ヨガ
8:30 - 集合写真、終了

お時間のある方は移動してモーニングしましょう!!
ホテル「トラスティ」の特別ルームをお借りしています♪

服装は軽く動ける洋服で大丈夫です(スーツもOK)

◆場所
ヨガスタジオ『ヴィオーラ』
名古屋市中区錦3丁目14番14号 夢現錦ビル9F
栄駅①出口徒歩1分

◆持ち物
特に必要ありません!

◆参加対象者
・経営者
・企業でリーダーとして活躍されている方
・今後リーダーを目指している方
などリーダーとしての心構えや意識を高めたい方であれば男女関係なく参加可能です♡

◆会費
1000円
会費を会場費、NPO法人「あきらめない」「笑顔の花びら集めたい」イベント開催費に活用させて頂きます。
http://www.npo-akiramenai.com/

★参加希望者★
お名前とご連絡先をご記入の上、
✉info@branco.meご連絡ください♪

 

化粧品新商品の最新情報はこちら

 

 

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-212-7369

Mail:info@branco.me

http://latte.branco.me